※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
お出かけ

明日はディズニーランドデビュー😊💓💓今週から寒さが増して、防寒対策強化…

明日はディズニーランドデビュー😊💓💓

今週から寒さが増して、防寒対策強化しないとだなぁ

離乳食以外に赤ちゃん用のお菓子は必要ですかね??
普段お菓子はあげず、離乳食3回のみです!!

初めての場所でグズリ防止?で買っていった方が良いですかね???
私の友人の2歳になった子供が、大人のお菓子など食べていてご飯をしっかり食べれない子が側に居たので、お菓子は極力あげたくないんですよね💦💦

しかし旦那は持ってけと言ってます😭💦

コメント

りりまま(*^^*)

私も先週初めて家族で、行ってきました😊💓
うちの娘は場所見知りなどなかったのですが、先輩のお子さんで、1歳の時に行ったら場所見知りでずっと泣いてたと聞きました😭💦

なので私も、もしものためのお菓子やらちょっとしたおもちゃやら、色々持って行きました😊💓
実際役に立ったので、持って行って良かったです😂💓

素敵なディズニーデビューになりますように💓

• ちゃんママ

ちゃんママ

コメントありがとうございます!
    ずっと泣いちゃう場合もあるんですね😭
    普段お菓子をあげたことないですが、笑顔の写真を沢山撮りたいので、念には念をで持って行こうかな〜✨✨

ディズニー楽しんできます💓

• 12月14日
リラックマーくん

我が家も先週ディズニーデビューさせてきました☺

一応赤ちゃん用のせんべいとあまりベビーフードを食べなかった時のためにアンパンマンのスナックパンを持っていきました♪

のらねこぐんだん

一応、持って行きましたよ。
環境が違うから離乳食をあまり食べない可能性もあったので補食目的で持って行きました😄