※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

12/18に予定されている帝王切開に向けて、股関節痛や恥骨痛で苦しんでいます。骨盤ベルトの購入を考えており、経験者や意見を求めています。痛み緩和のアドバイスもお願いします。

12/18予定帝王切開を行います。
1カ月前より股関節痛、2週間前より恥骨痛もあり寝返りも辛い状況となっています(T_T)
今さらですが、骨盤ベルトの購入を考えておりとこちゃんベルト2を検討しています。
使用されている方はもちろん、そうでない方もご意見お願いします。
ベルト以外にも痛み軽減に役立ったことがありましたら教えて下さい‼

コメント

私はトコちゃんベルト買いましたが、付けるのがいちいちめんどくさ過ぎてほぼ使わず、メルカリで売りました💦

私ならとりあえず出産まで我慢して、産後は骨盤矯正に通う選択をします💡実際2人目の時はベルト使わず、骨盤矯正だけで元に戻りましたよ😊

股関節や恥骨の痛みって想像以上に辛いですよね💦もう少しの辛抱、、頑張ってください!!