※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
妊娠・出産

31週で切迫早産で入院。里帰り出産難しく、悲しい。同じ経験の方、教えてください。心が折れそう。

31週です✨

昨日仕事中に、トイレ行った際出血しているのに気付き病院に行きました。

診察の結果、切迫早産で急遽入院することになりました。

全くお腹の張りに気づかず自分でもびっくりです。

里帰り出産を予定しており、難しいかもと言われました。

仕事も今月26日まで働く予定でした。

このまま出産まで入院生活でと思うとなんだかとても悲しいです。

同じような経験された方いらっしゃいましたらいろいろ教えてください☆

心が折れそうです。

コメント

ゆき

私も32週から臨月まで入院でした。
ほんと、入院生活は長くて辛かったですよ😢毎日暇でした。
お腹の張りも全然わからなくてけどお医者さんは慌ててました!!
でも歩いたりするのもダメと言われた時は心おれました。
入院生活が長い分、筋力も落ちて出産の時力入らなかったの覚えてます(笑)

でも赤ちゃんも頑張ってますからしなもんさんも無理なさらず😢
無事に産まれるよう願ってます💕💕

  • もんぶらん

    もんぶらん

    ありがとうございます(о´∀`о)
    長かったですね💦私も長期戦になるの覚悟しています(>_<)ただ里帰りがどうしてもしたくて。。
    私も張りをあまり感じず、昨日まで普通に生活していたのが嘘のようです‼︎
    かわいいわが子のためにも頑張ります‼︎

    • 12月14日
りんご

初めまして!!

今日、30週の検診で子宮頸管が25ミリをきってて、切迫早産と診断。そのまま入院になりました😢
短くても2週間、もっと長い入院になるかもしれず、急なことで不安でいっぱいです…。
しなもんさんと同じく、里帰り出産を予定していて、何とか帰りたいと思っていますが、正直かなり厳しそうです😢
お腹の子の為には、リスクを背負ってまで里帰りするのは違うのかなとも思いますが、まだ今の土地、環境に慣れていないことなど色々踏まえると複雑な心境です…。
すみません、長々と(>_<)
同じような状況だったので、返信せずにはいられませんでした(>_<)

  • もんぶらん

    もんぶらん

    一緒ですね‼︎心強いです☆
    長期戦になりそうですよね(>_<)
    点滴も辛いし心が折れそうです。
    そうですよね…リスクを背負ってまで…と思いますがはじめての出産で不安だらけです。
    まだどうしても諦めきれないです。
    お互い頑張りましょうね(о´∀`о)

    • 12月14日
ゆっぴー

23週から36週まで入院してました!同じく里帰りもできずです!でも母が気難しいので、佐渡島はできずで結果オーライです。笑っ

  • もんぶらん

    もんぶらん

    入院生活5日目になりました( ・∇・)
    2週間で退院出来なければ里帰り出産予定の病院が受け入れてもらえず…
    難しい状態です(・Д・)
    産んでから帰るという選択肢もあり、前向きになれました✨
    考え方次第ではよいこともありますね笑

    • 12月17日
さーちゃん

こんばんは♡
私は26週目から入退院を繰り返し28週目から継続して入院生活してます♡
里帰り出産希望でしたが難しいと言われてほぼ飽きました。一応34週目まで様子見ることにしてますが・・・・(´;ω;`)たぶん厳しいかなぁーって(´;ω;`)
今点滴開始してますか??
急な入院・点滴24時間って本当につらいですよね((((((゜ロ゜;

  • もんぶらん

    もんぶらん

    大変でしたね(*´ー`*)
    今24時間点滴中です。
    入院5日目ですが、点滴の入りが悪く4回差し替えました( ・∇・)💦ほぼ毎日…
    里帰りは私も半分諦めてます(*´-`)
    入院している病院は看護婦さんが親切ですし、評判のよい病院なのでこちらでお世話になってもいいかなっと思っています✨
    (里帰りはしたいですけどね笑笑)

    • 12月17日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    点滴まぢストレスですよね(´;ω;`)。本当にどうにかしてほしいです。私嫌すぎて毎日泣いてました。もはや看護師さんの中で点滴嫌いが有名な位笑
    今はしてないですがまた復活するのかびくびくしてますよ(´;ω;`)
    私も里帰り出産したいけど
    看護師さんいい人多いし優しいからこっちでもいいかなぁーって(^∇^)♡♡

    • 12月17日
  • もんぶらん

    もんぶらん

    本当ストレスです(*^o^*)
    看護婦さんは簡単に差し替えですねってさらーって言うけど、心の中では待って〜他に原因はないのか?と何度も思いました(*´◒`*)💦
    安静にしてぜひそのまま無事出産を迎えれるといいですね✨
    私も早く退院できるよう頑張ります‼︎

    • 12月17日