※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

帝王切開で出産後、お腹周りのリフォーム方法を教えてください。骨盤ベルトが無理で何かオススメがあれば教えてほしいです。

帝王切開で11日に出産しましたがお腹が出過ぎててヤバイです( ;∀;)妊娠8ヶ月くらいあるんじゃないかってくらい。
帝王切開で出産された方産後骨盤やお腹周りのリフォームをどうされましたか?
傷もまだ痛くて骨盤ベルトは無理だし。1人目の時も無理でした( ;∀;)
何かオススメとかあれば教えてほしいです( ;∀;)今回はちゃんと体を締めていきたいので( ;∀;)

コメント

ぴーちまーま

そんなもんですよー!
徐々にもどりますよ!
1ヶ月は休んで
骨盤矯正や、骨盤ストレッチ
骨盤ベルトみたらいいとおもいますよ!

• ママり

ママり

帝王切開でしたか( ;∀;)?トコちゃんベルトとかあるのに結局傷が当たると痛いし数ヶ月たってからつけてもすぐズレちゃってつけてなかったんですよね(^^;腹筋とかの方がいいのかな。ありがとうございます!

• 12月14日
詩子

まだ出産したばかりで子宮復古が完全じゃないのでそんなもんかと思います。1ヶ月になれば引っ込みますよ!
私は骨盤締めるガードルしました!

• ママり

ママり

骨盤ベルトよりガードルの方がやっぱりいいですかね(*'▽'*)試してみます!ありがとうございます!

• 12月14日