※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっちゃん
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントに困っています。オモチャはいらないけど、何が喜ばれるでしょうか?

3歳になる娘がいます。
義理の両親からクリスマスプレゼントなにが良いかなぁ?って連絡がきました。

おもちゃも絵本もたぁぁぁくさんあるので正直なにが良いか困ってます💦

この年齢で喜ぶプレゼントどんなものがいいと思いますか?
娘に聞くとアンパンマンのオモチャー!!しか言いません…笑。

オモチャはもうほんとにいらない💦笑

コメント

ree

ちょっとお高いブランドの洋服はどうですか😊?

たけみ

好きなキャラクターのパジャマやヘアゴムはどうですか😃?

さんぴん茶

わかります‼オモチャ要らない😅うちはお菓子のブーツで良いよ‼️すぐに誕生日もあるし💦って言ってます‼
母からはこの前一緒に買い物に行って、お出かけ用のジャンパー買ってもらいました。