※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産後3カ月。全然痩せません…体重はそんなに増えてはないですが体型がヤ…

産後3カ月。全然痩せません…
体重はそんなに増えてはないですが体型がヤバイです。
お腹の肉がぶにんぶにんです。
顔にもにくがらつきやすく、まず顔痩せしたい!
母乳だからかお腹はすくし。オヤツとかはあんまりたべてないのですが、夜授乳などで眠れなかったりだと朝ごはん食べて少しまた寝てしまったり、ダラダラしてしまいます。
まずは顔痩せしたい!何か言い、方法ありますか?

コメント

ねむねむ

元の体重に戻るまで産後半年かかった気がします💦
お腹は肉というか伸びた皮だと思いこませてました(笑)
冬だと余計外出るの億劫になるので、子供と一緒に筋トレストレッチしたり、親子ヨガに通ったりしました。
顔だけ痩せるって難しいですよね〜私も顔にすぐ出るので困ります😭でも体重減ったら自然と顔の肉も落ちたかな?と思います。
今は授乳してるので食事量制限する必要はないですが、卒乳後は要注意です💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!家で筋トレとかはしてるけど、全然痩せないし体重もかわらない…ダラダラしたら体は服でカバーできるけど、顔はできないですよね。
    難しい〜(T ^ T)

    • 12月17日