※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

妊活で無排卵でストレスを感じています。基礎体温が上がらず、葉酸は必要?漢方薬局で相談しようか迷っています。漢方の効果や価格について教えてください。

おはようございます。
前回無排卵で今回も無排卵っぽい気がして妊活自体にストレスを感じて疲れました…
基礎体温が上がらず基礎体温を測ることがもうストレスです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
こんなこと言って弱音吐いててコウノトリは来てくれないかもしれないけど、一旦色々やめてみようかなと思ってます。
ストレス感じながらなんて自分の体にも悪いですよね。
やめるってどこまでやめていいんでしょうか?
やっぱり葉酸は飲み続けた方がいいですよね?

また、近くに妊活専門のような漢方薬局があるので相談してみようかなと思いますが、漢方ってどうなんでしょうか?
また、漢方って高いのでしょうか?
教えて下さい!

全体的に弱音吐きまくりで何だかすみません…
よろしくお願いします(><)

コメント

sa♡

一旦ストレスに感じてることはやめてみてもいいかもしれないです✨
気分が変わったら以外と授かったりすることもあるみたいですよ😊
漢方は少し高めだと思います!

• Rママ

Rママ

ありがとうございます!
    そうですよね!
    旦那とも話し合いして一旦ストレスを感じることはやめようかと思います( ˊᵕˋ )
    そう思えるだけで少し解放された気持ちです笑

• 12月15日