※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
雑談・つぶやき

運転中の出来事です。赤信号で止まりふと横の車を見ると運転手がマンガ…

運転中の出来事です。赤信号で止まりふと横の車を見ると運転手がマンガを読んでいました。青信号になってもハンドルにマンガを乗せて見ながら運転していたので、とても怖かったです😱危ない運転やめてほしいです!

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

私、信号待ちの時に爆睡している人見ましたよ(-_-)
その車のせいで信号が青になっても進まないのですごい渋滞に(-_-)
腹立ちました😠😠

• よっこ

よっこ

爆睡。すごいですね。そんなに眠いならどこかで睡眠とって運転したらいいのに。居眠り渋滞って…びっくりです。

• 12月14日
ih

私、それ高速でトラックの運転手がやってるの見たことあります!
本当にやめてほしいよね😥

• よっこ

よっこ

本当にこわいですね。事故を起こさないと危険に気づかないんですかね。

• 12月14日
ガーディU・♀︎・U

トラックの運ちゃんでやってる人見ます😱どこ見て走ってんだって思います💦そんなのでぶつかられても嫌ですよね😢

• よっこ

よっこ

巻き込まれたらたまったもんじゃないです。しかもトラックって…絶対負けますよね😱

• 12月14日