※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ。
子育て・グッズ

初妊婦で猫とフェレットを飼っている方が、赤ちゃんと一緒に寝るためのベビーチェアについて教えて欲しいです。

もう直ぐ出産予定の初妊婦なんですが、猫とフェレットを飼っています!!!!赤ちゃんが生まれたら夜一緒に寝る時はベッドなしで赤ちゃんとお布団で寝ようと考えてるんですが、そういう場合日中の生活などハイローチェアなどオススメのベビーチェアがあれば教えてもらえて頂きたいです!!!!

コメント

あまじ

ハイローチェアーは離乳食を食べさせるにも使えるので便利だと思います。

掃除機掛ける時もポイと乗せておけるし、ゴロゴロ移動出来るし、ユラユラ寝かしつけも出来るし❗

• みぃ。

みぃ。

返信ありがとうございます!!!!♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
    ハイローチェア色々使えて便利そうですね!!!!‎|•'-'•)و✧
    早速見に行きたいと思います!!!!

• 12月14日
ゴロぽん

日中はベビーベッドあったほうがいいと思います。
ハイローチェアは一日中過ごすには狭いと思います。
成長しても寝返りすらできません。
狭く視界も制限されかわいそうだと思いました。

ハイローチェアは、家事やお風呂など、一時的に移動するけど目を離せないときにそこに寝てもらうものだと思います。
チェア、椅子ですからね。

ズリバイなど、動き出す前までベビーベッドレンタルしては⁇

• みぃ。

みぃ。

視界の制限、寝返りまで考えつきませんでした(✖﹏✖)↷‪‪💦‬
    レンタル調べてみます!!!!ありがとうございます!!!!(•̀ㅁ•́ฅ)

• 12月14日
ゆん

うちは猫2匹、犬2匹いますがベビーベッドはペットが入らない寝室に置いてリビングでは赤ちゃんを寝かせられる籠みたいなのに入れてました!!

• みぃ。

みぃ。

リビングで籠いいですね!!!!
    早速見に行きたいと思います!!!!
    ありがとうございます♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

• 12月14日