※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
家族・旦那

これはクロですか?主人が昨日急遽取引先の人に誘われたと飲み会に行って…

昨日から何度もすみません
これはクロですか?



主人が昨日急遽取引先の人に誘われたと
飲み会に行ってきました。
ちなみに主人はお酒が嫌いで
自らは絶対に飲みません。偉い人に勧められたら飲む程度です。

いつもは飲み会、0時〜遅くても2時には帰ってました。
昨日は3時40分くらいに帰宅。
今日も8時にはでていきました。


※別件で喧嘩中だったので口悪いです笑


私:何でこんなに遅いの?バカなの?
旦:終電逃したんだよ
私:終電のがしてから何時間たってんの?
旦:駅から歩いてきたんだよ
私:どこだよ
旦:〇〇駅だよ(Googleだと徒歩1時間30分弱の距離、終電は1時)
私:3時間も歩いたの?嘘つくなよ、言い訳が苦しすぎんだよ
旦:ゆっくり飯食って歩いてきたんだよ


しばらく主人がトイレに入る


私:は?こんな深夜に1時間30分も歩こうと思うバカいないだろ。証拠見せてみろよ
旦:はい。(ヘルスケアの歩数計)0時から3時くらいまでめっちゃグラフのびてました。

そのときは、仮に〇〇駅からじゃなくても
歩いてたのは本当なのかと納得してしまい終わりました。


でも朝起きてからやっぱりモヤモヤ。
やってみたら、ヘルスケアの歩数計、
手動で入力できる!!!
証拠みせろと言ったとき、はいっと何のためらいもなく歩数計を見せてきたこと
明らかに怪しいなと思ってきました。

たぶん旦那は私がまさか起きてるとは思わず
怒ってるからまずいと思い
トイレでヘルスケアの偽造やったんだろうなー
というのが私の推理です。



付き合ってるときから風俗通いの疑惑がありましたので
(本人はめっちゃ否定してますが、証拠はありまくり)
それかなーと思ってます。

次風俗行ったことが確定したら
離婚だと釘さしてあります。
まぁそんな話をしてからは数年たってますが


どう思いますか?

酒ものまない人が終電逃すくらい付き合います?
冬の1時に1時間半も歩こうと思います?
(お金は主人管理なのでタクシー使うことも可能)
もし怪しいとしたら、帰ってきて
どう問い詰めたらいいですか?

ヘルスケアの手動入力ってどうやったらわかりますかね?

コメント

ちゃななママ

元カレに浮気された経験がある私の意見です。

証拠が揃わなくても女の勘は当たります…。
女の勘で怪しいと思ったらクロだと思います。

携帯や財布を調べてると大体、証拠は残ってたりします。
でも見ないほうが幸せなこともあるのでオススメはできませんが…。

  • てんし

    てんし

    今まで何度もこんなことがあったので
    主人も履歴や財布は徹底してるんですよね。厄介なことに…
    (もしほんとなら)ヘルスケアも偽造しちゃうくらいですから(ノω・、)

    携帯、財布、他に出てきそうな場所ありませんか?
    離婚はしませんがお仕置きしたいです

    • 12月14日
あっち.UT

そこまで疑わないといけない関係なんて疲れないですか?😂
わざわざ歩数計を調整してまでするかな?って思います。

  • てんし

    てんし

    そりゃ疑いたくないですよーこっちだって。
    飲まない男が初めて4時近くに帰ってくる。
    怪しい言動、常識から外れた言い訳するから疑いたくもなります…

    • 12月14日
さき

不倫されて離婚しました。

う~ん、女の勘って当たるんですよね。
離婚するつもりなら証拠集めが必須ですが、そうじゃないなら証拠探したり問い詰めたりはしないほうがいいかなぁ…と。ただケンカしたり揉めたりして、余計なイライラが増えるだけなので。

もし本気で離婚したいなら、すぐ問い詰めるのではなく、とにかく自然に接して何事もないかのようにしながら裏でしっかり動いて、全てが揃った時点で初めて突き付けます。ちょこちょこ問い詰める必要はないですからね!

  • てんし

    てんし

    離婚する気はありません!
    ただ、罰を与えたいだけです。

    嘘つかれて裏でコソコソやってる
    その態度に腹たちます!
    黙ってみてるのは無理です!

    私すぐ感情がでちゃうので
    自然に接するのとか無理です(;_;)
    強くなりたい

    • 12月14日
deleted user

GPSの登録とか出来ないんですか?
うちはお互いにわかるように登録してます!

  • てんし

    てんし

    聞いてみます。
    次の日8時出勤の人が終電のがして1時間半ゆっくりご飯食べてタクシー乗ればいいものの1時間半歩き、シラフで帰ってくる。
    私は信用できないので、やましくないないならGPSつけろっていいます。

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは浮気の心配ではなく、妊娠中に何かあった時の為にお互いGPS設定しました。今はもうすぐ家に着くタイミングで夕飯温めたり…と役に立ってます(笑)ふつうに考えてこのクソ寒い中徒歩で帰ってくるなんて信じられません。

    • 12月14日