※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
家族・旦那

携帯を変え、前の携帯を娘のおもちゃにしています。旦那の携帯はパスワ…

携帯を変え、前の携帯を娘のおもちゃにしています。
旦那の携帯はパスワードがなくいつでも見れる状態です。(前のやつですが)
そこで、検索履歴に風俗があったら問い詰めますか?
料金システム、出勤時間?等も見ている場合です。
場所は現在地から行けない距離ではありません。(片道40分くらい)
ですが、行ってはいないと思います。
休日は家族で出かけ、平日は仕事に行って真っ直ぐ帰ってきています。
なので行ってはいないと思うのですが、あわよくば行こうと思っていたのか…
日頃、風俗は嫌いと旦那も言っていました。
私自身もそういうところに行ったら離婚と告げてあります。
ただの興味なのか…
問い詰めたところで、見たな!とキレられるか…
このまま見なかったことにするか…
みなさんだったらどうしますか?
見なければいい等、ごもっともな意見や厳しい意見はやめてください。

コメント

あっち.UT

旦那さんは見られても困ることがないから、お子さんにおもちゃとして与えてるんじゃないですかね…??
行ってないと思えるなら、わざわざ問い詰めなくてもいいかなと思います😊
あきらかに態度とかがおかしかったら聞きたくもなりますが(笑)

• ちびママ👩

ちびママ👩

きっと、見られても大丈夫だからパスワードもはずしておもちゃとして与えてるとは思うんですけど…(T_T)
    態度はいつも通りです。
    受信や送信メールも見てしまいましたが、特にあやしいものはありませんでした。

• 12月14日
ぴ

ねーねー
娘が前の携帯おもちゃにしてたら、ネット開いてて見たら風俗の履歴でビックリしたんだけど(笑)娘もいじるんだから消しときなよ~!

と、私なら行ったか問い詰めるのではなく、見たよ~ってことを伝えておきます!

• ちびママ👩

ちびママ👩

!!
    それ試してみます!

• 12月14日
  • ぴ

やましくないんだろうけど、行ってたら離婚ですよ♡って冗談ぽく言っとくといいかもですね(笑)

• 12月14日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

やましいなら、おもちゃとして渡しませんよね(>_<)
    帰ってきたら言ってみます。

• 12月14日
may

検索してるだけなら問い詰めません…が!!
それとなーく釘さしますね😂
ママ友の旦那さんが風俗行ってたんだってー、最低だよねー、子ども小さいのに軽蔑するわー、わたしだったら離婚だわー…みたいな🤔笑

• ちびママ👩

ちびママ👩

ママ友もそんなにいないので通用するか…(T_T)
    風俗行ったら離婚、は結婚当初から言っています。
    行ってはいないと思うのですが…
    それとなく、釘をさしておこうと思います!

• 12月14日