※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

冬のお出かけはどうされていますか?場所や時間帯、滞在時間はどのようにされていますか?

冬のお出かけってどうしてますか?
風邪やインフルエンザなどはやってますが、お出かけするなら、どうゆう場所、時間帯や、滞在時間はどれくらいですか?

コメント

NEKO

息子がゆゆゆさんのお子さんくらいの月齢の時は基本的に家から出ませんでした(^◇^;)💦
どうしても行かなきゃ、買わなきゃいけないものがある時だけで、用事済んだら即帰ってましたので10〜30分くらいですかね。
時間帯は出来るだけ暖かい昼間に。

現在1歳9ヶ月ですが、この時期は支援センターなど子どもが集まる場所は避けます。
トイザらス、アカチャンホンポ、西松屋、バースデーとか行く時は私の最寄りの店ではトイザらスとバースデーは通路が狭いのでアカチャンホンポか西松屋に行きます。
基本、スーパーなども通路が広くて出来るだけ他人との距離を取れる場所を選んでます(*´꒳`*)

• あこ

あこ

コメントありがとうございます🙇
    そうなのですね!やはり、あまり家から出ないほうがいいですよね…主人が休みだと外にでたがる人で、心配になって💦

子供が多いところも心配ですよね💦私もなるべく距離を取るようにしてみます!

• 12月14日
ぷくぷく

お散歩やスーパー、レストランに行っています😃
スーパーは午前中に行くことが多く、滞在時間は20〜30分です。レストランはランチの時間滞です。そんなに混んでいないです!
子ども用品(オムツなど)は実家に帰ったときに預けて調達しに行っています!

• あこ

あこ

コメントありがとうございます🙇
    出かけるにしても、人の少ない時間帯が安心ですよね🤔
    預けられる人がいたら預けて自分だけ行くほうが楽ですよね!

• 12月14日