※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の母さん
妊活

排卵検査薬で排卵が確認されましたが、現在は再び排卵サインが出ています。妊娠の可能性は低いです。

無排卵だと生理はどれくらい遅れたりしますか?
排卵検査薬で先月28日が排卵したっぽいんですが、今になり、昨日から排卵検査薬が陽性一歩手前みたいな感じです。
これから排卵するんでしょうか?妊娠していたら強陽性がですみたいなので、妊娠はなさそうです。

コメント

totoro

無排卵だと、次の排卵まで生理来ないこともありますよ!

• 3人の母さん

3人の母さん

そうなんですね(>_<)そうすると、ずっと排卵検査薬は陽性みたいな感じになるんですかね?

• 12月14日
  • totoro

totoro

陰性だと思いますが。
    不安なら、病院で内診してもらった方がいいですよ!
    病気の可能性もないとは言えないですし🤔

• 12月14日
  • 3人の母さん

3人の母さん

高温期16日目辺りなのに変ですよね(>_<)下腹部も生理前みたいに痛いんですが、やっぱり病気ですかね...

• 12月14日
  • totoro

totoro

妊娠検査薬で陰性で、生理もこないなら、絶対病院に行った方がいいですよ!

義姉は、卵巣嚢腫が野球ボールぐらいに腫れて手術したりしてました。

遅れてるには何かしら原因があるので、病院に行ってみてください

• 12月14日
  • 3人の母さん

3人の母さん

後一週間待ってみて妊娠検査薬が陰性なら直ぐにでも病院に行ってみようと思います!
    もし、それまでに生理がくれば、大丈夫って事でいいんですかね?(>_<)

• 12月14日
死ぬ事以外は擦り傷

3ヶ月こないこともありました!

• 3人の母さん

3人の母さん

3か月もですか!(>_<)病院などいきましたか?排卵検査薬は陽性が続くんでしょうか?

• 12月14日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

病院に行きました!
    その時初めて多嚢胞と知りました!
    排卵検査薬は使った事ないので
    私にはわかりません💦

• 12月14日
  • 3人の母さん

3人の母さん

いつ頃行けばいいですかね?今高温期16日目辺りなので、もう少し待った方がいいですよね^^;

• 12月14日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

気になられるのなら
    病院にいついってもいいと思います✩︎⡱

• 12月14日
  • 3人の母さん

3人の母さん

流石に後一週間しても生理が来なければ病院に、行ってみようと思います!相談に乗って下さり有難う御座いました(o^^o)

• 12月14日
なすビーナス母

私は無排卵(病院確認済み)でも周期は37日で来ていました。無排卵でもホルモンの関係で内膜は厚くなっているので、周期が来ると剥がれ落ちるんだと言われました。病院行かなければ無排卵と気付かずタイミング取り続けてたかも知れません…排卵もしてないのに無駄な事するところでした💦