※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

25日から2泊3日、沖縄へ行きます。そこでおすすめで、子連れでも大丈夫…

25日から2泊3日、沖縄へ行きます。
そこでおすすめで、子連れでも大丈夫なご飯所を教えてください。
朝ご飯はホテルで食べますので、昼と夜でお願いします。

滞在ホテルは恩納村です。
1日目 那覇空港〜琉球村辺り
2日目 美ら海水族館方面
3日目 たぶん国際通りや南部を中心に

よろしくお願いします。

コメント

AI

美ら海水族館から車で3.4分のところにあるチャハヤブランというカフェすごく良かったです☺️💗
お子さん連れて来ている方何人かいました!😆
海カフェで、ご飯もおしゃれでした✨
水牛もいるので、記念にお子さんと乗っても楽しいかもしれません👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうござい😊
    水牛、見たことがないので行ってみたいです!ありがとうございます!
    またどこかおすすめがありましたらよろしくお願いします✨

• 12月14日
  • AI

AI

美ら海水族館から20分ちょっとの所にある、やちむん喫茶シーサー園もすごく良かったですよ〜😆💕
    山カフェ、古民家カフェという感じなのでランチというよりはおやつやデザート感覚です!ヒラヤーチーというお好み焼きのようなものがすごく美味しかったです☺️💗
    山奥にあるので、空気が美味しかったです✨
    ここは沖縄行くと毎回行ってるくらい落ち着きます❤️
    シーサーがたくさんなので沖縄っぽいです☺️ぜひ調べてみてください✨

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    それいいですね!カフェタイムに行ってみたいです♪シーサー好きなので😍

• 12月14日
  • AI

AI

ぜひぜひ行ってみてください😆💕
    楽しい旅行になるといいですね✨

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月18日
みっきー

糸満の真壁ちな〜っていう沖縄そば屋さんは古民家を改装していて座敷だし沖縄の雰囲気楽しめると思いますよ🎶
場所的には1日目がいいかなと思います🤗

• みっきー

みっきー

あと、南城市にあるcafeやぶさち
    ってところは沖縄料理ではないですがとーっても景色がいいです🎶座敷はありませんが子供用の椅子はあります!人気店でいつも並んでますよ〜!予約もできたと思います🎶
    空港近くだったら瀬長島のポリジオっていうイタリアンレストランも景色がいいです🎶子供用の椅子などは無くて座敷もないですが、ソファー席があるので子供も連れていけました!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    景色を眺めながら食事できる所を探していました!南城市は空港のほうでしょうか?😅

• 12月14日
  • みっきー

みっきー

南城市は空港から40分くらいかかるかと思います!沖縄ワールドとかが近いかな?🎶

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    またどこかおすすめの所がありましたら、よろしくお願いします✨

• 12月14日