※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りじゅ
妊娠・出産

37週6日で切迫早産の自宅安静中。痛みはあるが我慢できる。陣痛やお腹の状態が気になる。予定日近くで待ちきれない。


※質問あり※やっと37w6dになりました( ´ ▽ ` )
切迫早産でずっと自宅安静で、
ずっと早めにでて来る11月の最後に出るかもしれないと
言われていたくらいで、
結局ここまでもったものの、
全然でて来る気配がない( ; ; )
痛いのチラホラ来るけど、我慢できる😅
でも外出許可出なーーい😭
陣痛ってどんな痛みですか?🙇‍♂️
グリグリはどんなんでやっぱり痛いですか?😭
お腹下がってるかなあ…
やっぱり予定日近くになるのかなあ( ; ; )
いろんな想いがあって待ちきれないソワソワ

コメント

na

私もずっと切迫で入院までしてすぐ産まれるよー!と言われていましたが退院して動いても中々生まれなかったです🤣結局お腹も下がらずいきなり38wに陣痛がきて生まれました!
とりあえずお家の中で掃除とかして動いてみたらどうでしょう☺️?
陣痛はいつもとは明らかに違う痛みなのですぐきずきましたよ(*^^*)

  • りじゅ

    りじゅ

    コメントありがとうございます!🤣
    凄い参考になりました😳
    個人差あるの分かってますが、
    38wって聞いてドキドキです😆
    お家の中なら動いても大丈夫ですよね?🙇
    一応お弁当作って洗濯物してご飯作って〜とはしてるんですがお腹は落ち着いてる感じがして(・・;)
    やはり痛みが違うんですね( ; ; )

    • 12月14日
deleted user

私も切迫早産で自宅安静&入院で、36wから安静解除になりましたが、現在39w全く産まれる気配ないです( TДT)
37w入ったらすぐ出てくるかな?って言われてたけど💦💦

内診グリグリは初産のときは悶絶、涙目でしたが、今回は苦痛なくらいでわりと我慢できました。

でも、赤ちゃんには今月には会えますよね😄お互い頑張りましょ♥

  • りじゅ

    りじゅ

    コメントありがとうございます!🤣
    ええーー!そうなんですか(T . T)
    この今の感じいつ産まれるのかな〜って凄いドキドキですよね(ノД`)
    やっぱり痛いんですかーー(;ω;)
    内心の機械とは全然違いますか?🙇
    はい!yppさんのが早いと思われますので
    先に安産な事祈ってます!!🤣🙇w

    • 12月14日
ゆう

37週6日ならもう生まれて大丈夫な時期なのにまだ動いちゃダメなんですか?赤ちゃんが小さめとかかなぁ?陣痛は初めは生理痛みたいな感じで始まりました。内診グリグリはされてないので分からないです

  • りじゅ

    りじゅ

    コメントありがとうございます!🤣
    一応今2500はあると言われているのですが😫小さめなんですかね?分かんないです(;ω;)お家ではやっぱり動かないわけにはいかないのでバリバリ動いちゃってますが(・・;)
    あ、される人とされない人いるんですね!?😳

    • 12月14日
  • ゆう

    ゆう

    今2500ならもう少しお腹に居た方がいい気もしますね!ちなみに私は37週1日で生まれたので、内診グリグリはなかったんだと思います

    • 12月14日
  • りじゅ

    りじゅ

    そうなんですね(・・;)
    なるほど!グリグリする前に
    産まれて来てくれた感じなんですね( ´ ▽ ` )

    • 12月14日
  • ゆう

    ゆう

    痛いって聞くので怖いですよね!二人目もされる前に早めに生まれてほしいです

    • 12月14日
  • りじゅ

    りじゅ

    凄いビクビクしてます。゚(゚´ω`゚)゚。
    1人目早かったから
    2人目も早いんですかね(・・?)
    なんとも言えない感じですかね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月14日
  • ゆう

    ゆう

    一人目も二人目も入院してて、24時間点滴なので、抜いた時の張り返しに期待しときます

    • 12月14日
  • りじゅ

    りじゅ

    24時間点滴ですかっ( ̄◇ ̄;)
    それに比べて私は自宅安静だけだったので
    ましな方ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    なんか凄いです( ; ; )
    陣痛のお腹の痛みはどのへんが痛いですか?

    • 12月14日
  • ゆう

    ゆう

    お腹は全体痛いです!でも腰の方が骨砕けるような感じでめちゃくちゃ痛かったです

    • 12月14日
  • りじゅ

    りじゅ

    全体ですか?!。゚(゚´ω`゚)゚。
    腰は今でさえバキバキ痛いのですが( ; ; )

    • 12月14日
  • ゆう

    ゆう

    体中の骨が砕けるのかと思いました

    • 12月14日
つーちゃん

私はまだまだーって言われた
3日後に産まれましたよー!
グリグリは痛いけど
陣痛に比べたら
なーんてことないです!!
楽しみですね!がんばってください!

  • りじゅ

    りじゅ

    コメントありがとうございます!🤣
    えっそういうパターンもあるんですねっΣ(-᷅_-᷄๑)ドキドキです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月14日
ポンポン

37週に入って張り止めの服用がストップし、動くように言われましたが夏の暑い時期だったため毎日ダラダラゴロゴロしてましたが、38週で出産になりました。軽い腹痛から次第に痛みが増しお腹壊してる時の酷い腹痛みたいな感じのが陣痛でしたね。陣痛とわからず病院に電話するまでお腹壊れてると思ってました。陣痛が来てる間は最後の方動けないくらいに痛かったですが、合間では歩けるくらいでしたよ。
早く会えるといいですね♪

  • りじゅ

    りじゅ

    コメントありがとうございます!🤣
    聞いてる限り夏のが暑くてジメジメしてるし、
    体温高いのにもう汗だくで大変ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    そんな痛みなんですね( ; ; )
    陣痛とグリグリ怖くてビクビクしてますもう。゚(゚´ω`゚)゚。
    陣痛ってお腹のどのへん痛いですか?🙇😳
    早く会いたいです!!( ; ; )

    • 12月14日
ポンポン

私は下腹部が痛くて下痢の時とかの腹痛と似たような感じから始まりました。