※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイルウ
子育て・グッズ

息子が2カ月6KgでパンパースのSサイズを使用中。後ろ多めに留めてもウンチ漏れあり。ムーニーはかぶれた経験あり。仕方ないでしょうか?

オムツについて☆

息子は2カ月6Kgで、パンパースのSサイズのテープを使ってます。
完母で、最近後ろ多めに留めてもゆるゆるウンチが漏れてしまいます。
ムーニーは新生児の頃にかぶれてしまい(´Д`ι)

仕方ないのでしょうか_| ̄|○

コメント

アイルウ

ちなみに、ゆるゆるウンチが大量の時です_| ̄|○

みおちん

オムツのサイズアップされてみてはいかがですか?
私の息子もアイルウさんと同じくらいですが、パンパースのMサイズ使ってます✨

• アイルウ

アイルウ

ありがとうございます!サイズアップ!ガビーン=͟͟͞͞(๑ºロº๑)Sサイズが丸々2袋あってf^_^;)
    試しにMいってみます(*´︶`*)

• 9月3日
あいとぅん

息子ももれていました…大量のとき…パンパースでも緑の袋と紫の袋がありますよね(><)
両方使ってみましたが紫のほうがもれにくかったですよ~!
個人的な感想になってしまいますが。

• アイルウ

アイルウ

ありがとうございます!
    大量の時は仕方ないんですね(´Д`ι)紫ですね!参考にします♪

• 9月3日
えりりりり*

パンパース自体が作りが小さめなので、他のメーカーに変えたりサイズアップされるのがいいと思います☻
うちの息子は大きいので、二ヶ月の頃にはもうMサイズ使ってましたよ♡

• アイルウ

アイルウ

ありがとうございます!
    ガビーン=͟͟͞͞(๑ºロº๑)まだSなのかなーと思い、頑張ってました笑
    息子、もうMな気がしますf^_^;)
    M試してみます!

• 9月3日