※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

朝からブルーの気分です。ここ1ヶ月の間にゴキブリを3回も見ました。1回…

朝からブルーの気分です。

ここ1ヶ月の間にゴキブリを3回も見ました。

1回は冷蔵庫の裏に入って行くところをみて、もう一回は布団をどかしたらすのこの下から、もう一回は今日電子レンジの下からです。

もうおぞましいです。
去年は夏冬と見たことはありません。

見たことはなかったけど、念のためとゴキキャップもしてます。

どうしたらいいですか?
恐怖で家にいるのが怖いです。
家中掃除した方がいいですか?
いやー出てきたらどうしよう!

コメント

ゆかぴ☆彡

ゴキキャップってブラックキャップですか?ブラックキャップめっちゃ効くから効果期待したいですね😭
ゴキには熱湯が一番!

  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    去年から置いてて、去年は見なかったのに、今年は出てどうしてだろうと不思議で仕方ないです💦
    ちゃんと去年と今年で物は変えてます💦

    • 12月14日
deleted user

ゴキブリほんと持ち悪いですよね、、
うちも結構出てたのですが、ブラックキャップを家中に置くようになってから見てないので、ブラックキャップおすすめです!

  • ママリ

    ママリ

    うちも去年引っ越してからずっと置いてるんです💦
    去年は見なかったのに、今年は出て…
    去年と今年で物は変えてるのに💦

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、、
    なんか少しでも隙間があると入ってくるみたいなのでその隙間埋めたりですかね😫

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    どこに隙間があるんだろう😭
    去年と今年で何が違うんですかね?!
    息子のオムツ?!

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3mmでも隙間があると入ってくるみたいです、、
    例えばドアの隙間とかベランダからとかですかね😫
    あとはダンボールに卵がついて気づかないうちに入れてしまったりですかね?

    • 12月14日
deleted user

エアコンはありますか?
エアコンと室外機のホースを通す穴でも入ってこれますよ😀
夜泣き中の息子を抱っこしてるときに出入りしたのを見ました😭

  • ママリ

    ママリ

    エアコンあります💦
    え、あの粘土が詰まってるところですか?あんなところから入ってくるんですか?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋を一周して同じ穴から出て行ったのを見ましたよ😔
    ヤツは体を平らに出来るみたいで少しの隙間があれば入ってこれるみたいです。

    • 12月14日