※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんママ❁
その他の疑問

みなさんのクリスマスイブ、クリスマスの予定を教えてください(●⁰౪⁰●)

みなさんのクリスマスイブ、クリスマス
の予定を教えてください(●⁰౪⁰●)

コメント

まこ

旦那さんがどちらも仕事なので、24日は普段通り。
25日に旦那さんのリクエストのミルクレープと手巻き寿司、チキンを焼いて食べます!

26日が休みなので、クリスマスの代わりに映画デートに行きます(﹡ˆ︶ˆ﹡)

社会人になると中々クリスマス当日にデートは出来ないですね( ; _ ; )

りす@睡眠不足

共働きなので、イブもクリスマスも普通にお仕事です(´・ω・`)
23日は祝日なので、日中はデートして、夜はチキンとケーキ買って〜とか考えてましたが、胃腸風邪にかかり、チキンもケーキもドクターストップ。
おかゆしか食べられなくなり、お腹の痛みもあるので予定は白紙になっちゃいました…(;ω;)
2人で過ごせる最後のクリスマスなのに!胃腸風邪のばかやろー!!!(╬•᷅д•᷄╬)

シホ。

24日主人がまさかの出張なので、娘と2人ぼっちでTVでも見て過ごします😭💦
さすがに申し訳ないと思ってくれたのか、出張帰りにチキンを買ってきてくれるみたいです✨💓
遅くなると思うけど待っててくれる?と聞いてきてくれました💕💕

ペポ丸

うちは旦那さんが両方仕事なので、もうクリスマスディナーは昨日済ませました(*´ω`*)

プレゼントは24日にさり気なく渡す予定です(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ペポ丸

こんな感じです♡
チキンは買いました(笑)

ペポ丸

間違えてこちらに画像を載せてしまいました(>_<)
すみませんm(_ _)m

か。

今日、ケーキ等を食べるのもプレゼント交換も終えたので24.25は普通の日と同じ過ごし方をする予定です(^^)