※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊娠・出産

たまごクラブを毎月購入されている方いますか?毎月の内容が違うか気になります。毎月購入するメリットはプレゼント応募かな。みなさんは毎月購入ですか?たまに購入ですか?

毎月たまごクラブを購入されてた方いらっしゃいますか?
内容は毎月ほぼ違うものでしたか?

同じような内容が多いならたまに購入しようかと考えてます。
今回初めて購入したのですが(12月号)、最初のページあたりにある月ごとの赤ちゃんの実物大やマタニティーウェア等の商品の紹介などは一度買えばわかるしたまに購入でいいかなーと思ってます。

毎月購入するメリットはプレゼントに応募できることかなと。
みなさん毎月購入してましたか?たまに購入してましたか?

コメント

まい

内容はそーんなに変わらないと思うので付録と特集に興味があれば買うっていう感じにしていました😀

さぁちゃん

1人目の時に購入してました😊

似たような内容の時もあるので、私は表紙見て、欲しい内容の時のみ買ってました😊

deleted user

たまに購入してます😃
だいたい内容は似たような感じですよ!😁
付録や応募のプレゼントみて欲しい時だけ買ってる感じです✨

こいあめ

内容は似てるけど、その季節によって違うと思います。
夏は暑さ対策、冬は感染症や防寒について、などですかね(^o^)
離乳食のアレンジ方法とか、その時に知りたい情報があれば買ってます。

ぺーまま

最初は
はじめてのたまごクラブ
買いました!
その付録のマタニティマーク
可愛くて役立ってます(ˊᵕˋ)
その後毎月買っていましたが
先月から産休前とかで
忙しく買っていません(´・ω・`)
特集とかは違うので
そーゆーのを読んでいました!
papaBOOKが
ついてる時とかもあったので
ちゃんと旦那も読んでくれたりで
よかったですよ(ˊᵕˋ)

koko

まとめての返信ですみません。
皆さんのおっしゃる通り特集や付録見て判断したいと思います!
ありがとうございました!