※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

熱を出して仕事を早退してきた旦那。お願い!娘にだけは絶対うつさないで…

熱を出して仕事を早退してきた旦那。

お願い!!娘にだけは絶対うつさないでね!!!

旦那の看病と娘のお世話で今日はクタクタ〜。
でも授乳おわりで眠れない〜。

娘も、旦那のごはん作ってる間や家事してる間、今日はものすごくいい子に寝てくれてて本当空気読んでくれた…ありがてえ。おかげでいつもより疲れた割にスムーズに事を終えれたよ。

しかしこの時期の熱…こわすぎ。
インフルだったら即効娘連れて実家へ避難だ💨💨

コメント

Yuna.

怖いですよね〜
うちも今旦那が熱出て倒れてます(´•ω•ˋ)

  • おもち

    おもち

    たった今、あんず。さんのところにもコメントしてました(›´ω`‹ )
    旦那も心配ですが、お互いうつされないように気をつけましょう〜💦

    • 12月14日
deleted user

私の旦那も同じく熱が…(笑)
インフルだったら
そっこー実家ですよね(笑)

  • おもち

    おもち

    旦那さん大丈夫でしたか?
    うちはかろうじてインフルではありませんでしたが、娘とは完全隔離です!笑

    • 12月15日
deleted user

うちの旦那も同じく熱出てます。
うちはインフルエンザではなかったですが実家に来ちゃってます。
この時期は体調崩しやすくて心配ですよね?

  • おもち

    おもち

    季節柄なんですかね😥
    今の時期一番にインフル疑いますよね!
    めいさんも妊娠中ということなので、うつされないように大事にされてくださいね✨

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(*^^*)
    気をつけます!

    • 12月15日
asachi

看病してあげるなんて偉いです!お疲れ様です!
私旦那ほっといて速攻実家避難するか旦那に義実家帰ってっていっちゃいまさ😂

  • おもち

    おもち

    看病といっても、うどん作って運んで、パジャマやらドリンクやら部屋に投げ込んどいたぐらいです!笑
    実家近かったらわたしも速攻帰ります😂😂

    • 12月15日