※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まない時、どうすればいいかわからない。みなさんはどうしていますか?2時間くらい泣いています。

何してもなきゃみません

おっぱいも飲まないし
オムツも変えてるし
熱もないし
なにをしてもとにかくなきやみません
なにをしてあげればいいかわかりません

みなさんこういう時どうしてますか?
2時間くらい泣いてます…

コメント

みな

眠たいだけではないですか😢?
うちの子はお腹空いてるか
寝れない時に泣きます(笑)!

HMS‪‪☺︎

その時期はそんなこともありますよね😅
とりあえず一旦安全確保して離れてちょっと心落ち着かせてずっと抱っこしてましたね。。

deleted user

その頃お辛いですもんねー( i _ i )
私の息子は夏生まれだったので、なにしても泣くときは外で抱っこしたりベランダ出て外気に触れさせてました。
他は、ラッコ抱きしてみたり、縦抱きしてみたり、ずっと抱っこしてましたね💦

ゆき

「今日は寝ない日なんだね〜」と諦めてひたすら抱っこです😂😓

寝ぐずってしまったんですかね💦

コキン

うちも1ヶ月の頃はずっと泣いてました。辛いですよね…。
私は抱っこして歩き回ってました。
歩く振動が心地いいみたいで、寝てくれましたよ。

deleted user

身体を全身みて異常がないなら、抱っこしてあやします。
うちの子はミルクで泣き止んだこともあるんですが、ダメな時は朝までグズグズでした(´;Д;`)

コキンちゃん

眠くて泣いてるんだと思います。
おしゃぶりで落ち着かせるとすぐ泣きやみますよ。
口寂しいのかもしれないので
安心してねてくれます。

はち

遅くまでお疲れ様です💦💦
大変ですね💦
私は、そういう時は部屋を暗くして、ゆらゆら抱っこしながら曲をかけて、自分も小声で歌ってました(笑)

入眠ミュージックとか、妊娠中に聴いていた曲があるなら、それをかけてみて下さい。
子供によるかもしれませんが、お腹にいた頃を思い出して安心するそうです😌

あい

同じく今二時間程泣きやみません( •́ㅿ•̀ )
寝かけでも起きるので、泣き疲れて寝るまで付き合おうかと思ってますε-(´∀`; )

さあこ

お疲れ様です😭😭
本当に辛い時期ですね><。
私も思い出すのが嫌なくらい辛かったです。。。

おくるみにくるんでみましたか??☺
落ち着くのか結構泣き止んだり
眠ってくれましたよ😺💕

もし試してたらごめんなさい💦💦

おもち

げっぷ上手くできてなくてモヤモヤしてたみたいで、一回横にしてしっかりげっぷさせたらスッキリした顔して寝付いた時がありました!
あとはお尻ポンポンしながら自分がゆりかごになったつもりで歌いながらゆらゆらするか、スクワットするか。。
夜はこちらも眠いし、泣き止まないの本当辛いですよね(>_<)お疲れさまです!

しーちゃん

寝たいけど上手く寝れないんだね~。たくさん泣いたら寝れるかな(^-^)
とか言いながら泣かせてました☺