※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

娘が夜泣きで寝つきが悪く、日中も泣きっぱなし。熱はないが困っています。どうしたらいいでしょうか?

夜遅くに失礼します。
娘はいつも0時過ぎにはねかしつけているのですが、今日は朝から晩までずっと泣きっぱなしで困ってます(´・ω・)
日中は私が隣に行けば泣き止むから後追いだとは思ってます。
夜もいつもと同じように寝かしつけたのですが、何回も起きてしまい、寝る気配がありません。。
これは夜泣きなのでしょうか?熱もないのでどうしたらいいのか困ってます。

コメント

deleted user

夜泣きだと思います😭
うちは8ヶ月から始まってまだ闘ってます😭😭😭

  • めぐみ

    めぐみ

    コメント有難うございます(´・ω・)今まで1回もこんな風に大泣きしたことが無かったのでビックリしてしまって。。寝るまで永遠に抱っこするしかないんでしょうか?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はぐっすりするまでずっと抱っこです😭
    抱っこしながら映画一本観てから置くとだいたい熟睡して起きません😂💦💦
    あと布団が冷たいみたいで下にも(体の下の方)薄い毛布敷きました。
    今まで置けば泣くの繰り返しで頭おかしくなりましたよー
    今も試行錯誤の毎日😥
    寝てくれた日はラッキーと思うようにしてます。
    お互いがんばりましょうね!

    • 12月14日
  • めぐみ

    めぐみ

    映画1本って相当長いですよね(´・ω・)

    ひざ掛けぐらいが丁度いいですかね(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
    これから毎日の戦いだと気が滅入りそうですが頑張ります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長いですよね😭
    1時間じゃまだまだ熟睡してくれませんので映画一本がちょうどいいみたいです😅
    気が滅入りますよね。
    うちも夜泣きと寝かしつけいつまでなのか余裕ないときはすっごいイライラしまくりですよ😣💦💦

    • 12月14日
  • めぐみ

    めぐみ

    1時間でも熟睡してくれないとは。。辛いですね(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
    映画見ながら立ちながらだっこしてゆらゆらさせてるんですか?

    私も今イライラしまくりです(´・ω・)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめだけ立って抱っこしてゆらゆらです☺️
    だんだん眠そうにしてくるのでタイミング良いところでソファーに座って
    お腹の上で寝かせてます😃🎵
    そのあとはずっと映画に集中するのみですねわら

    • 12月14日
  • めぐみ

    めぐみ

    なるほど(´・ω・)やっと娘も寝てくれそうです(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)まだ安心は出来ませんが(´・ω・)つ

    参考になります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 12月14日
ももちん

いつも0時過ぎとはかなり遅めですね👀👀
今日はどうしたんですかね、お腹の調子が悪いとか?寒いとか?
お話出来ないと難しいですよね😭

  • めぐみ

    めぐみ

    コメント有難うございます!
    0時ではなく20時の間違いです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

    ずっとで困ってます。。

    • 12月14日
  • ももちん

    ももちん

    ひえ~普段20時に寝る子がまだ泣き続けてるのはママも辛いですね(T_T)💦💦
    今日は日中刺激的なことがあったとかですかね💡?
    具合悪いとかでなければいいのですが😣
    何もしてあげられませんが、娘ちゃんもめぐみさんも早く眠れることを祈ります(´・ω・`)❤

    • 12月14日
  • ももちん

    ももちん

    上の方も仰ってますが、うちも最近急に夜泣きが酷くなって夜中何度も起きてましたが、毛布を下に敷いてあげたら起きる回数がぐっと減りましたよ😊
    前にテレビで見ましたが、お布団の中が1番温かくなるには毛布をかけるのではなく敷くのがいいみたいです💡

    • 12月14日
  • めぐみ

    めぐみ

    有難うございます!
    今日の夜から試してみます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 12月14日
めぐみ

やっと寝てくれるかなーって感じです(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
流石に辛かったですw

今日は風が強くて散歩に行けなかったのでずっと家の中にいました(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
具合は悪そうではなかったので(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

有難い言葉と気持ちで充分です(*´꒳`*)゚*.・♡
有難うございます♪