※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
子育て・グッズ

キュウレンジャーのおもちゃを買ったけど、番組が終わる前に使いきれるか悩んでいます。他のおもちゃに変えるべきか迷っています。どうしますか?

お子さんがキュウレンジャー好きな方!
先月うちの両親からセイザブラスター買ってもらい今月はサイコーキュウタマ買ってもらい、、遊んでます。
サンタさんにはリュウコマンダーのリュウツエーダーお願いする!と言ってて。アマゾンで見るとだいぶ値下がりしてて1500円しないんですよね。3000円以上するのに。
安いからいいんだけども、キュウレンジャーおそらく2月半ばに前に終わりますよね。
戦隊モノは2月が切り替わりのようで、、
あと2ヶ月しかないけど、、いや、2ヶ月もない!
勿体無いかなぁ他のおもちゃにすべきか悩み中。
みなさんならどうしますか?

コメント

息子さん、同い年ですね😉しかも誕生日も近い?
親の考え方?になっちゃうのかなぁ(T_T)確かに、私も戦隊ものはもったいない!って思ってしまいますが、我が家はサンタさんにお願いしてるわけだから良しとしてます😄

ちなみにうちの息子がサンタさんにお願いしたものさ、ニンニンジャーの剣です( TДT)終了したものが欲しいそうです。

• メレディス

メレディス

終了したのがほしいだなんて私は嬉しい😃大喜びするだろうし終わっても遊んでくれる子もいるようなので買うことにしました!
    誕生日は31でーす

• 12月14日
ハイハイ

キュウレンジャー好きで遊んでます‼旦那が収集癖あるので、人形もほぼ持っています。グッズは高いので、コンビニで売ってるミニ版のものを買ってます。
が、うちの子は、すでに終わった仮面ライダーエグゼイドにまだはまっていて、クリスマスはエグゼイドのベルトです😅もうほとんどグッズは売ってなかったんですが、たまたま安くなってるのを見つけて買いました。他に欲しがってたガシャットは、Amazonで元値の3倍くらいになってたので諦めました💦
家では、録画したやつをひたすら見てます💧
戦隊もの、きりがないですよね…😭

• メレディス

メレディス

エグゼイトなら安くなってますよね!
    前のがのほしいってなんかいいですね!一応流行にのりすぎない?感じで笑

また2月から新たにはじまる戦隊モノが気になります、、また何か欲しがるんじゃやなかろうかと。。1年じゃなくてせめて2年くらいやってほしいですよね、おもちゃのために 笑っ

• 12月14日
さるあた

悩むの分かります!
うちは女の子ですが、プリキュアも同じ時期に変わっちゃうので…
うちは子供が欲しいならと買ってました。

• メレディス

メレディス

プリキュアおわるんだ!それは悩みますねー

• 12月14日
  • さるあた

さるあた

終わりはしないけど、シリーズが変わるんですよね!
    まぁ、もうプリキュアは欲しがらないのでいいんですが。

• 12月14日