※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とのとの
その他の疑問

保育園の書類のことについて教えていただきたいのですが…😢私は今月から…

保育園の書類のことについて教えていただきたいのですが…😢

私は今月から職業訓練に通うことになって就労証明書の書き方がわかりません。
書かなくていいんですかね?

あと、今別居中で世帯員を書くとこがあるのですが、今住んでる実家の世帯を書くのがいいんですかね?😢

コメント

ママり

入園申し込みの書類多くて大変ですよね💦
わからないところなどは電話や直接市役所に確認された方が安心かと思います^^

• とのとの

とのとの

ですよね、時間ギリギリ滑り込みで市役所行きたいと思います!ありがとうございます!

• 12月14日

在学証明書を書いてもらうか、必要な書類は何か確認した方がいいと思います。

世帯員は実家に住んでいても世帯が別ならとのとのさんとお子さんだけでいいと思います

• とのとの

とのとの

在学証明書は明日の入校式で伝えるようになってて今日まで知らなかったです😢市役所行って聞いてみたいと思います!
    私と息子だけでいいんですね、ありがとうございます!

• 12月14日