※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
その他の疑問

コーヒーメーカーについて!ネスカフェのバリスタ ?とドルチェグスト?ど…

コーヒーメーカーについて!
ネスカフェの
バリスタ ?とドルチェグスト?
どちらかの購入を考えているんですが、持ってる方どちらがおすすめですか?

コメント

ぱる

私はバリスタしかもってませんが
基本、カフェラテかブラックしか飲まないのでこれで十分です♡

• ひより

ひより

うちも基本カフェラテとブラックしか飲まないのでバリスタかなーと思いました!!
    ありがとうございました✨

• 12月14日
(*^▽^*)

一応どっちも持ってます(*´꒳`*)

カプセル?セットする方は、チョコチーノとかいうココアみたいな甘いのとか、抹茶ラテとか色々な味のが売ってるので、好きなカプセル色々集めるのワクワクするかもしれないですが、カプセル買うのにお金かかります😵笑
(種類とかお店での値段に寄るんですが、16杯分または8杯分で980円とかです😵💦)

もう一個の方は、一回コーヒーの粉?セットするとマグカップセットしてボタン押すだけで何十杯か飲めるので、カプセルセットしたりするの面倒くさかったり、コーヒーだけでよければこっちの方がいいかもです😄💡

• ひより

ひより

どっちも!!それが一番理想!
    もともと人のお宅でチョコチーノを頂いてから欲しくなったのですが高い!

とりあえずバリスタにしてもっと何か…と思ったらドルチェグストもおねだりしようかな笑

• 12月14日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

最初、バリスタ?の方を旦那の会社の方が結婚祝いにくださって、その直後にアクアクララを契約したら、どっちかをプレゼントしてます!✨ってことでドルチェグストにしてどっちもGETしました😂✨

なので、一台買ってアクアクララ契約してもう一台手に入れるとか?😂✨笑

• 12月14日
  • ひより

ひより

なんですかその最高な流れ!
    うらやましい!!🤣

ウォーターサーバーもほしいなと思ってたので一石二鳥!!!

最高な情報ありがとうございました!!!

• 12月15日
  • (*^▽^*)

(*^▽^*)

本当ですかー✨

お子さんが3歳までに契約すると、ベビーアクアプランていうので、水の無料チケット5枚もらえるので、
    サーバーレンタル代1080円+水2本2592円=3672円のところ、
    5ヶ月は2376円でいけます😊👍✨

アクアクララの回し者みたいになってますね😂違います😂笑

• 12月15日
  • ひより

ひより

回し者は笑います😂
    またしても最高な情報ありがとうございます😢🙏🏻✨✨✨

• 12月15日
空色のーと

ドルチェグスト持ってます😊

色々なバリエーションのコーヒーを楽しめるのと、コーヒーも凄く香りがよく美味しいですよ✨

• ひより

ひより

そこが悩みどころでしたー
    種類が豊富!!

うーーん
    やっぱり選べる楽しさはありますよねー

• 12月14日
3人のママ

ドルチェグストを持ってます😊
コーヒーのみを楽しむならバリスタの方がコスパは良いと思いますよ!
ドルチェグストは色んなカプセルがあって基本のコーヒーはもちろん、ラテやカプチーノ、抹茶などバリエーションが豊富で気分で楽しめます🎶
カプセルが高いですが、1杯100円程度なのでコンビニコーヒーと変わらないかなと思います!

• ひより

ひより

うぅ…一杯100円と思うと高いですね
    家で飲むのには…

でも選べる楽しさが家で…笑

• 12月14日
MIKKO

バリスタと、ドルチェグストではないけどカプセルタイプを両方持っています。

1日に何杯も飲むので、メインはバリスタです。ランニングコストが全然違うので(・_・;

休日の朝などに、今日はこっちにしちゃうー?♫なんて旦那と話しながらカプセルタイプの方を飲むくらいです(笑)

味も全然違うけど…
一杯100円のコーヒーを日に何杯も飲めるほど余裕ない、でもただインスタントのコーヒーお湯で溶くよりバリスタだと美味しく飲めるって感じです。

• ひより

ひより

わーすごい楽しそう!!
    特別な日にカプセルタイプにできるなんて…✨✨✨✨

いつか2台持ちしてみます!

ありがとうございました✨✨

• 12月14日