※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたん😺
妊活

生理予定が近く、症状が生理前と同じ。おりものが茶色くなり、ピンク色の血が出た。生理が始まるのか心配。

生理予定三日前ぐらいです。
胸の張りと腰痛がいつもの生理前と変わらなくて、少しおりものが多いです。
昨日お風呂の時に膣にお湯が入った感覚になりました。
さっきトイレ行ったらおりものが少し茶色がかっていたので、もう生理くるなと思いティシュで拭いたらピンク色の血が付いていました。
もう生理きますよね😭
毎月この時期嫌になります😭😭

コメント

りゅうちゃん♡

着床出血だといいですけどね(^^)
もう少し待って見て検査薬して見てください(*´ω`*)

• あきたん😺

あきたん😺

毎月このパターンで生理きているので、多分明日ぐらいに基礎体温が下がって生理くると思います( ´・ω ก` )

• 12月13日
  • りゅうちゃん♡

りゅうちゃん♡

私もずっとそれでした(>_<)
    辛いですよね(>_<)

妊娠してる事を願ってます(*´ω`*)

• 12月13日
  • あきたん😺

あきたん😺

年内にはほしいってずっと思ってるんですけどね(ㅎ.ㅎ )
    これは妊活してる人にしかわからないですからね(;_;)

• 12月13日
りゅうちゃん♡

私もずっと妊娠してると思って期待して、次の日生理来たとか何回もありました(>_<)
想像妊娠して検査薬一月に5箱くらい買って毎日のように検査してるときもありました(>_<)
次の日普通に生理来たけどね(>_<)
でも諦めた時に赤ちゃん出来ました(*´ω`*)

• あきたん😺

あきたん😺

そうなんですね(;_;)
    生理が一日二日早く来る事あっても遅れる事がないから、検査薬する間もないって感じで(;°;ω;°;)
    今月2回目の人工授精してきて、2回目が平均的に確率高いって聞いてたんで期待してるんですけど、あまり期待しすぎてもダメなんわかってるんですけどね😅

• 12月14日
🐰みすばにー🐰

私も同じくらいのタイミングで生理が来るかも?でも妊娠希望です💡

私の場合は胸の張りが無く、下腹部と足の付け根が痛むだけなんですが、祈っています⭐️