※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

腹ばいでお尻を持ち上げた後、お座りするのはまだ先です。ハイハイの後は、自分でお座りできるようになります。

腹ばいで、両腕を立てた状態で、今日初めてお尻を3回くらい持ち上げました。この後どれくらいしたら、一人でお座りするようになりますか😃?ハイハイはまだですよね😅この後はどうなるんでしょうか😆?

コメント

Rママ

うちはお座り8ヵ月でできるようになったのでお座りは参考にできませんが、
お尻を上げてアイドリング?wをし始めてから2週間くらいでハイハイが始まりましたよ😌

• 幸🍀

幸🍀

2週間でハイハイしたんですね!今日はハイハイの静止画状態した。回答ありがとうございます。これからどうなるのか楽しみです。

• 12月14日

7ヶ月の男の子です👶

同じような感じなのでついつい
コメントしちゃいました🙆💞

お座りもハイハイもしないですが
うちは両腕を立てた状態でお尻を
持ち上げてるだけのまま発展が
ありません😳💦(笑)

• 幸🍀

幸🍀

同じですね!これからどうなるんでしょうね😌?!回答ありがとうございます☺

• 12月14日
aya©︎

こんにちは!
うちの子もそんな感じでした!🤗
11月中ぐらいからよく両腕をたててお尻をあげてました!
いまはお尻あげてから1人座りが上手にできるようなりましたよ☺️
ハイハイはいま2.3歩出来るくらいです!✨
その状態ならもう少しですよね💓

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺お尻を上げてから、まずはお座りなんですね!だけど今日は全くお尻をあげません😅しばらく見守ってみます😃

• 12月14日