※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モジュール
家族・旦那

私は、自分の父親と同居してるのですが、この父親がまぁ大嫌いで、今日…

私は、自分の父親と同居してるのですが、この父親がまぁ大嫌いで、今日もコンロの火がついたままで注意したら、「今ご飯炊いてて、あとで来るんだから、気づいて消してたよ」と全く悪びれない‼️

ご飯食べる時は、くちゃくちゃ音を立てて、お茶や味噌汁をこれでもかというくらいズルズル…はぁぁっとまぁうるさい。
しかもそれがいつもドラマを見ていたり、書類を書いていたりと集中したい時にいつもタイミング悪く来ます‼️


犬が粗相をして、拭いた雑巾を私たちの食器が置いてある流しで、洗ったり、電気、テレビ、エアコン、暖房は常に付けっ放し、声は人一倍でかくて、電話すれば必ず長電話‼️
もう、ストレスしかないです‼️

うちは両親が離婚してて母はいません。 旦那が父親と一緒に住んでくれて私は感謝してますが、父はそんな旦那の悪口を私に言います。
もういっそのこといなくなってほしい。
ここまで思う私はおかしいのでしょうか。

コメント

3kidsma-ma

なら、義父と住まなきゃいい話しだよ。

と言いたいですが、何か理由があって一緒に住んでる訳ですよね?

年配の人に直して欲しくてもなかなか子どもみたいになおらないとおもいますが。

なおるん

私も自分の父親が許せません。

借金に不倫にギャンブル。私にお金を借りにくる父親です。

家族だからイライラするし、実の父親だから余計腹がたつ。だけどどうしても縁がきれないのが家族なんですよね。わかりますよ。

毎年「今年こそお迎え!!こいっ!!」と思っています。