※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみかあし
妊娠・出産

4人目の妊娠で臨月。過去3回は新月に出産。満月の夜に前駆陣痛があり、新月まで10日。月の影響でお産が促されるか心配。

4人目妊娠中、臨月です!!
過去3回とも、新月でのお産になりました。
予定日より10日前、6日前、11日前と週数はバラバラなのでまさに新月の力に促されやすいのかな?

先日の満月の夜、ものすごい前駆陣痛に襲われ、一晩中何度も痛みで目覚めてしまいました(。>д<)

本陣痛にはなりませんでしたが、痛みの強度は本陣痛並みでしたので、やはり私は月に影響されやすいのかなぁ…?

あと10日ほどで新月!
お産が始まるのかドキドキです!

同じように、月の影響でお産が促されたかた、お話聞かせてください♪

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも去年最大のスーパームーンで出産しました(^-^)

今回の妊娠もとくに張りなどもなかったんですが、先日のブルームーンのときは横になっても鈍痛と張りがあり、ちょっとやばいかなーなんて思いながら一晩過ごしました^_^;

月のパワー、あなどれませんよね^_^;

それ以来、産院で念のため張り止めを出してもらいました…>_<…

• ひみかあし

ひみかあし

ほんと、あなどれませんよねー!
    不思議な力…神秘的ですね!
    ここまでくると、出産日当たりやすいです笑

まーほりんさんも、あまりにも影響されすぎて早産にならないように気を付けてくださいね~(^-^;)

• 9月3日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ありがとうございます(^-^)

ひみかあしさんも、元気な赤ちゃん生まれますように(*☻-☻*)

• 9月3日