※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

生理が3日遅れており、妊娠の可能性に不安を感じています。高温期11日目で陰性の検査結果で、4.5日後に再検査するか迷っています。体温は36.80°〜です。

今回予想外の妊娠なのか、生理が3日遅れています。
予想外だったので基礎体温も初めからつけてなくて、だいたいの高温期何日目というのが大まかにしかわからず、今日で高温期11日目くらいだと思うのですが…
今日ドゥーテストすると陰性でした😣また4.5日後検査すると出るのでしょうか…?それとももうできてないのでしょうか😩もやもやします…
ちなみに今日も昨日も基礎体温は36.80°〜です

コメント

高温期11日目ぐらいだとするとまだ生理予定日にはなってないので可能性は0ではないと思います💦

排卵日がわかってて妊娠してるときは高温期10日目には反応ありました✨

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!

計算間違ってました😭高温期今日で15〜17日みたいです😣😣
    でもそうなると陰性のままでしょうね…

• 12月13日

退会ユーザー

うーん💦

高温期15日~17日ならもううっすらでも反応あってもおかしくない時期かな?と思うので可能性は低いかな🤔💦と思います😟

でもそれが確実でないならやっぱり思い当たる日から3週間後が一番ハッキリと結果わかると思います💦

• 12月13日
  • キウイ

キウイ

そうですよね⤵︎💦

まだ4.5日生理こないようならもう一度検査薬使ってみようと思います(>_<)!

• 12月13日
ちいぽん

最終の心当たりのある仲良しから2週間以内であれば可能性ありますよ😊

• キウイ

キウイ

記録してなかったので思い返してみます(>_<)

• 12月13日
  • ちいぽん

ちいぽん

来週になっても来なかったら検査してみるといいと思いますよ😊

• 12月13日
  • キウイ

キウイ

そうしてみますね😣ご丁寧にありがとうございました(>_<)

• 12月13日
りおママ

高温期11日目だとしたら生理が3日遅れているのではなく、生理予定日三日前です。ドゥーテスト陰性ならあと3、4日したら生理が来ると思います。もし、高温期の計算がズレていてまだ高温期10日目以内ならまだまだ分からないって話ですけど。

• キウイ

キウイ

高温期の計算間違ってました(>_<)
    今日で高温期15〜17日みたいです😭
    でもそうなると陰性のまま変わらなさそうですね(ToT)
    詳しくご丁寧にありがとうございます!

• 12月13日