※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまも
妊娠・出産

昨日まであったつわりが突然つわりがなくなった。なんでですかね?まだ7週です、怖いです。

昨日まであったつわりが突然つわりがなくなった。
なんでですかね?まだ7週です、怖いです。

コメント

わたしもありました!丁度その頃です。でもまた復活しました(笑)

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

その時期週に1日、2日調子いい日ありましたよー💦不安に思ってたらまたつわり…の繰り返しでした😷

ぴー

わたしも日によって全くない日もありますが、先生に「そういう日はラッキーと思ってのんびり過ごしたほうがいいよ、赤ちゃんを信じてね」って言われました☺️

なな

わたしも初期はたまにすごく調子いいけど大丈夫なのかなって日ありました(>_<)
不安なら病院で見てもらうのも手だと思いますよ!

へどばん

つわりは波がありますよ〜(゚∀゚)
出血や生理痛に似たような腹痛があるというのでなければ、心配しすぎないで大丈夫だと思います🙆
なかったって方もいるくらいですし!

たらたら

私もありましたよー!8.9週で落ち着いて、すごい心配でしたけど10週から復活して瀕死でした!笑

はじめてのママリ🔰

同じ頃そうでした。
不安ですよね。
1週間くらい調子いい日が続いたけど、いまぶり返してます。。
赤ちゃんは心拍確認できて、順調です(^^)
心配しすぎは良くないので、ラッキーと思いながら、食べたいもの食べたりして過ごすのもいいと思います(^^)

♡

つわりの期間長かったですが何度か一瞬だけ体調が良くなる時ありました!
不安でしたが出血とかないか良く監察して無理はしませんでした!

☆

私も日によって楽な日がありました!

先週もつわりが終わった!と思ったら今週はつわり復活してグロッキーです、、