※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
妊活

排卵日から13日目の検査で陰性なら、妊娠は難しいかも。デュファストン服用後、生理が来るか心配。検査薬に影響はないが、気になるところ。(T_T)

D29,高温期13日目で、チェックワンファスト使って陰性なら、今回は望みないですよね、、?
デュファストン10日間で飲みきって、2日経ちました。明日辺り、生理くるのかな…デュファストン飲んでたって、妊娠検査薬の結果に影響とかないですよね?
タイミングもばっちり、ルイボスティーなどなど、できることは全部やったつもりですが、、かなしいです(T_T)

コメント

●

排卵日合ってるなら、チェックワンファストなら反応出ると思います💦

わたしは、高温期10日で普通の妊娠検査薬の反応が薄っすらですけど、出ましたので😰💨

  • なか

    なか

    病院で卵胞チェックしてるので、あってると思います。
    そうですよね…(T_T)見事に真っ白な陰性でした…次に期待します!

    • 12月13日
にゃぴ(=゚ω゚=)

私もデュファストン10日間で飲み終わって2日経ちました!
でも、怖くて検査薬使えてません💦

質問の答えになってなくてごめんなさい😅
同じだったので思わずコメントをしてしまいました💦

  • なか

    なか

    同じですね! 怖いですよね…
    陰性のくせに、生理の気配まだありません(T_T)なんなんだ~
    ぐんさんは陽性見れますように!

    • 12月14日
  • にゃぴ(=゚ω゚=)

    にゃぴ(=゚ω゚=)

    ありがとうございます!まだ来なそうなので、明日検査薬使ってみようと思います💦
    来るなら早くきてほしいですよね(T_T)

    • 12月15日