※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

エコーで毎回顔がちゃんと映らなくて、どんな顔して産まれてくるのか不安です…。

エコーで毎回顔がちゃんと映らなくて、どんな顔して産まれてくるのか不安です…。

コメント

エコーの顔と実際の顔は、違いますよ(TT)元気に産まれますように^_^

• ち

何も問題なく元気ならいいんですけどね😭ありがとうございます♡

• 12月13日
わかな

姪っ子がそうだったみたいです!
常に4Dのエコーだったらしいですが
一度しかはっきり顔を見せてくれなかったらしく
わたしは2Dでしか撮ってないですが
顔毎回と言っていいほど映ります。
でも、どんな顔してくるかエコーだけじゃ想像つかないです( 笑 )

• ち

1度もハッキリみせてくれないので不安です😭毎回写ってたなんて羨ましいです😭全然映らないので想像すら出来ないのが悲しいです。とりあえず無事生まれて来てくれるの願います👏ありがとうございます!

• 12月13日
  • わかな

わかな

わたしはよくエコーにそっくりな子が生まれてきました!
    とか見ても、似てるのかあ?そうなのかあ?って思うくらいエコーの見方がよく分かりません( 笑 )
    生まれてきたらどんな顔してても可愛いって思うんでしょうね〜😂😂

• 12月13日
くんしゅうみかん

赤ちゃんが向いてる方向によってはお顔全然映りませんよね💦
私もたまに手だけや、どの部分かも分からないエコー写真を渡されてました(笑)
でもエコー写真もそんなにはっきり顔が映るわけでも、写真のまんまの顔で産まれてくるわけでもないので、そんなに気にしなくても良いのではないでしょうか😌?
どんな顔で産まれたとしても、世界一可愛く感じますよ💖

• ち

わかります💦いつもどの部分かわからない写真もらいます😥ちゃんと無事産まれてきてくれればいいんですけど産まれてくるまでやっぱり不安です😭可愛いといいなぁ😭💗

• 12月13日
かもめ

私もほとんどお顔見せてくれませんでした(>_<)
何なら性別も遅くに分かりましたよ!

• ち

性別は直ぐ分かったんですけど、お顔だけみせてくれません…恥ずかしがり屋なのかな…?😭

• 12月13日
ぷぅ

わかりますー😭ウチもいつも顔かくしてて見せてくれないんですよー😭毎回楽しみに検診に行くのに寂しい😢

• ち

ですよね😭楽しみにして行くけどみせてくれないからいつもしょげて帰ります😭

• 12月13日
s0629

息子は一回しかちゃんと顔見せてくれませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。

その一回はパパ似の鼻高くんだったのに、実際は私似で鼻低かったです笑

• ち

角度とかで変わってくるんですかね😥
    とりあえず生まれて来るまで不安です😭

• 12月13日
みいちゃん

私もです(笑)産まれるまで全然見してくれなくて不安でしたよ(´;ㅿ;`)
結果、旦那そっくりな子でしたけどね(笑)

• ち

不安ですよね😭
    旦那さんそっくりだったんですね!
    うちは旦那に似て欲しくないです〜😭

• 12月13日
ゆってぃ

私は二人とも最後まで手で隠しているか背中向けているかで見せてくれませんでした💦
先生も頑張ってくれましたが最終的に「産まれたらたくさん写真撮ってあげて下さい」って言われました(笑)
唯一横顔は撮れましたがやっぱり産まれて1番に見る見る我が子が良いです✨

• ち

先生もいつも頑張ってくれるんですけど、実際は可愛いから安心してって言われるだけです…産まれてくるまで全然安心できません😭💧

• 12月13日
ゆくり

うちもいつも手が顔の前にあって、せっかくの4Dエコーのある産院だったのに一度しか顔見せてくれませんでした(笑)
生まれてきたらやっぱり、顔の前に手をもってくるのが癖みたいで🤣
エコーと一緒だー♡ってうれしくなりました😄
さらに胎動で感じた足の動きはこれかー!みたいな動きもあって愛おしかったです(^^)

• ち

1度でいいからちゃんと顔が写った写真が欲しいです😭実際無事産まれてきてくれればいいんですけどね〜😭早く愛おしいわが子に会いたいです💗

• 12月13日
ななくそ

うちの子は顔をよく見してくれましたが
エコーは羊水など混ざってるので正確には写らないと聞きましたよ😊
生まれてきたときもエコーで見てた顔とはちがかったです😊

• ち

なんとなくでも顔が分かる写真が欲しいです😭💧

• 12月13日
森の人

わたしもだいたい顔隠してくれてます。笑
産まれるのがたのしみです☺

• ち

そうなんですね😭もう少しですね!無事生まれてきますように👏💗

• 12月13日
Ta♡ayu♡

エコーとは全然違いますよ!
わたしも、どんな顔なのか生まれるまで不安でしたよ!無事生まれることが1番♡

• ち

ですよね😭無事産まれてきてくれればそれでいいです💗

• 12月13日
YM♡ih

1人目はエコーで顔が見れましたが、
2人目はほとんど顔を見せてくれません🙈
元気で産まれてくれれば十分です♡

• ち

なんとなくでもいいのでちゃんと顔が写った写真が欲しいです😭そーですよね!元気に産まれてきてくれればそれでいいです💗

• 12月13日