※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

1歳半超えてから夜泣きが始まった方いますか?先週末に胃腸炎で体調崩してから毎日、数時間泣き続けます。体調は良いはずなので夜泣きなのかな…日中も機嫌悪いので体調悪いのかな…

1歳半超えてから夜泣きが始まった方いますか?

いままで夜泣きと無縁だったのですが、
先週末に胃腸炎で体調崩してから
毎日、起きては数時間泣き続けます。
もう下痢も嘔吐もおさまり、
体調は良いはずなので夜泣きなのかな…

日中も普段と違ってとても機嫌悪いので
やっぱり体調悪いのかな…

コメント

ひまわり

うちまったく一緒ですよ!!普段は1人遊びも大人しくするし夜泣きもまったくない子でしたが、ウィルス性胃腸炎になってから性格が変わったかのように甘えっ子になり日中もグズグズだし夜中も何回も起きるようになりました。下痢、嘔吐が治っても二週間くらい続きました。でも体調を崩したせいだったみたいで徐々にいつもの息子に戻っていきました。1ヶ月経った今ではもう普通に戻りました!!大丈夫だと思います!!もう少し時間が経てばいつもの状態に戻ると思いますよ😊😊

• mama☺︎

mama☺︎

全く同じ方がいて安心しました😭😭😭💓💓💓
    やっと1人遊びして人見知りがなくなって楽になった頃にウィルス性胃腸炎だったので…まだ治って数日なので普段の息子に戻ることを願って気長に待ってみようと思います!
    ありがとうございます!!

• 12月13日
ペローナ

うちの子も体調悪い時や治ってからしばらく夜泣きします(꒦ິ⌑︎꒦ີ)奥歯が生える前の夜泣きもありました!今迄なかったのに一歳半近くなって始まってビックリしました!

• mama☺︎

mama☺︎

やっぱりありますよね😭💦
    早く落ち着くことを願います((((;゚Д゚)))))))

• 12月13日