※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきすけ
妊活

フーナーテストを受けた日から2日後に受けるべきか迷っています。経験のある方、教えてください。

フーナーテスト、仲良しした翌日ではなく、2日後に受けた方いらっしゃいますか??

金曜日にフーナーテストを初めてします。
先生には、13日水曜日の夜タイミングを取ってね、次は15日金曜日にフーナーテストね!と言われ、そのときは何も疑問に思わず帰ってきたのですが…
フーナーテスト、仲良しした次の日に検査するんじゃなかったかな!?と今更気になってしまい(;_;
経験ある方教えてください!

コメント

ママリ

タイミングの2.3日後に診察で、フーナーしますか?と言われましたが、日にち経ちますけど、、、、もう精液検査もする予定だったので、お断りしました。
うちの病院みたいに2.3日後でもするところもあると思いますよー🙋

• みきすけ

みきすけ

2、3日後という病院もあるんですね!安心しました!ありがとうございます♡

• 12月13日
まみ

医師から、2日後を指定されましたよ☺
予定が入り、結局は翌日にしたんですが( ̄0 ̄;)

医師いわく、翌日でも2日後でもさほど変わらないし、むしろ2日後に見て元気な方が安心するでしょーと言っていました

• みきすけ

みきすけ

先生から2日後指定だったんですね!たしかに2日後元気なほうが安心ってことなんですね♡
    心配なく金曜日受診できます。ありがとうございます!

• 12月13日
K

1人目を妊娠してからずっとレスで2人目が欲しいねって勇気を出して話してからようやくタイミングをとろうとお互いの気持ちを確認したのですが…仕事が忙しくいつも寝てしまってて全然思うようにタイミングがとれません。いつも「昨日寝ちゃったね、ごめん。」ばかり。責めるのも良くないと思うから毎回モヤモヤしていてそのせいで私も機嫌が悪くなり夫との関係もなんだか悪くなってます。
こんな経験している方いらっしゃいましたらどうしたらいいか教えてもらえたら嬉しいです。

• まみ

まみ

横からすみません‼
    Kさん、もしかしたらトピを立てる場所を間違えている…かな?!(´ω`)

• 12月13日
  • K

K

まみさん教えてくれてありがとうございます。
    初めてなのでよくわからなくて。
    トピを立てる場所というのは???

• 12月13日
  • まみ

まみ

大丈夫ですよ
    わかりにくいですよね

ここは、みきすけさんが立てたトピなので、画像の下の部分にピンクの吹き出しあるの、わかりますか?
    ここを押してカテゴリーを選べば質問できますよ☺
    きっと、たくさんお返事もらえます❤

やってみてくださいね

みきすけさん、この場をお借りしてすみませんでした( ̄0 ̄;)

• 12月13日
  • K

K

あ〜💦みきすけさん、まみさんホントにごめんなさい!
    横からズカズカと入ってしまっていましたね😭
    詳しく教えていただいてありがとうございました。
    またトライしてみます。

• 12月13日
  • みきすけ

みきすけ

最初は投稿のしかたも悩みますよね!
    全然大丈夫です♡私も最近始めたばかりなので、よろしくお願いします!

• 12月13日
  • みきすけ

みきすけ

私ではうまく説明できずでしたので、逆にありがとうございます(^^)♡

• 12月13日
  • K

K

ホントにお恥ずかしいです。
    こちらこそ宜しくお願いします!

• 12月14日