※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

子供がお風呂に入るのは15時から夕方でも大丈夫ですか?お休みの日は夜18時や19時に固定した方がいいでしょうか?

皆さんお風呂って何時に入れてますか??☘️
うちの子は日中寝てることが多くて、夕方お風呂に入れるときは寝てるのを起こして入れるのですがまだ眠いらしく私が洗ってる間待たせててもギャン泣きです😭💔
15時くらいから30〜40分はいつも起きてるのですがその時間にお風呂に入れても大丈夫なんでしょうか?🤔

お休みの日お出かけしたりしたらその時間に入れてあげられないので起こしてすごい泣いてても夜18時とか19時に固定していれた方がいいんでしょうか?😭😭

コメント

deleted user

前まで17時に入れてましたが今は寒いので14時に入れてます!

4兄妹♥4A

我が家は18時にお風呂です(*^^*)
上の子たちを入れてる間は泣いて待ってますが、上がる頃には眠くなっています。

お出掛けのときも極力時間はずらさないようにしていますが、あまりにも遅くなったらそのまま寝かせちゃってます。

ドリーム

一人目の時はお出かけしてもなるべくお風呂の時間(16時ころ)には帰宅する様にしてました❗
子供が三人になってお風呂の時間も17時に遅くなりましたが今でも年に数回しかお風呂の時間に帰らないと言うことはありません。
お風呂が遅れると寝る時間も遅くなるし。
遠出は旅行くらいしかしないので泊まります❗

せんつま

19時前後で入れてます😙おふろ上がったらミルク飲ませて寝せます✨

  • せんつま

    せんつま

    お出かけの時もなるべくその時間までには帰ってきています。
    でもどうしても無理そうなら、1日くらいおふろ入らなくても大丈夫だと思います😙

    • 12月13日