※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

義母からクリスマスプレゼントで靴下もらいました。お返ししなきゃと思…

義母からクリスマスプレゼントで靴下もらいました。

お返ししなきゃと思ってますが何がいいか悩んでます。

義妹もいるので2人に渡そうと思ってます。

去年はオルビスの顔パックにしました。千円以内でなにかいいものがあれば教えて下さい😊✨

コメント

ゆきこ

わたしは1000円くらいの飾りにもなる花の芳香剤?をあげたことあります!あとは入浴剤とかー?好みがありますかね😅

• ゆん

ゆん

義母そういうの好きなので候補に入れたいと思います✨ありがとうございます!

• 12月13日
ななみ

チョコレートなどスイーツはいかかですか😃

• ゆん

ゆん

スイーツもいいですね💕候補に入れたいと思います!今度の休み見に行ってみます🎶

• 12月13日
クロちゃん

ハンドクリームとかホホバオイルとかどうですか?匂いが気になる方なら天然成分のとかにすればそんなきつくないので良いと思います!

• ゆん

ゆん

ハンドクリームもいいですね✨ホホバオイルも調べてみます!ありがとうございます♡

• 12月13日
ちゃむちゃん

いいですねプレゼント交換🎁ワクワクしますね!
コーヒー好きならスタバカードとか
お酒好きならカルディで梅酒とかあげます😊

• ゆん

ゆん

プレゼントって気持ちでも嬉しいです♡
    義実家、田舎なのでスタバ近くにないですが、スタバのコーヒーでもよさそう✨カルディも見てみます😊✨

• 12月13日
せんつま

ハンドクリームとかどうでしょう??

• せんつま

せんつま

あ!他の方のコメント見てなかったです💦すみません💦

• 12月13日
  • ゆん

ゆん

いえいえ!ありがとうございます(o^^o)沢山コメントして頂いたのでそれで検討してみます!

• 12月13日