※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃栗
家事・料理

粗大ゴミ対策で、万能ノコギリを使っている方いらっしゃいますか⁉️最近…

粗大ゴミ対策で、万能ノコギリを使っている方いらっしゃいますか⁉️

最近気になってて欲しいのですが、種類がありすぎて選べません😭

もし良ければオススメのメーカーや大体のお値段などを教えて下さいませ🙇‍♀️

逆にオススメしないものがあればそれも知りたいです!

主にプラスチック、ちょっとした金属を切断したいと思っています。
非力です💪🏻

コメント

せんつま

ノコギリはわからないんですが、粗大ゴミをゴミ収集センターに持ち込んだ方が楽なんじゃないかと。
うちの市は10キロ180円で処分出来ます😊

  • 桃栗

    桃栗

    車が無い上に今住んでいる所が粗大ゴミの金額が高くて💦
    せんつまさんの所はお手頃で良い所ですね✨

    • 12月13日