※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
その他の疑問

今日、タロット占いで難産になるねと言われショック受けてます…半分信じ…

今日、タロット占いで難産になるねと言われショック受けてます…

半分信じてない気持ちもあるんですが、みなさん信じますか?

コメント

Eri☆

良いことしか信じません😊💓

りか

占いは基本信じません💦

みん

それ信じてストレスになる方が危ないですね(笑)
聞き流しましょう(●´ω`●)

いっちはし

信じません
特に悪いことは(笑)

占いは、言われたことが潜在意識にとどまってしまって、結果その通りになってしまうらしいですよ💦

ままり

信じません\\\٩(๑`^´๑)۶////笑
何をもって難産なのかもひとによってもちがうかなーと思いますし、何だったら初産なら安産でよかったー♡と思える人もすくないんじゃないかなーって笑
実際私は出産まで早かったし安産でしたが、途中で引っかかってしまい痛くてでてこなくてこれは難産なのでは!?と思うほど苦しかったです笑

mi

気になっちゃいますね💦
スクワットとか出来る限りの事をして、大丈夫って自分に言い聞かせます😓
すでにされてるかもしれないですが、吐くのを意識した呼吸の練習やあぐらをかくのもいいみたいですょ☆

あり※

ではならないようにご自分で出来る限るの事をしてみてはどうでしょうか?😍

2kids.mama♡

医者じゃないので信じません😂