※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこゆめむし
妊娠・出産

妊娠34週で30分のコンサートに行くべきか悩んでいます。主人と娘との予定。皆さんの意見を聞かせてください。

みなさんならどうするか、ご意見お願いします。
妊娠34週頃に車で30分の場所に、おかあさんといっしょのコンサートがあります。
娘が大好きなので連れて行ってあげたいのですが、みなさんなら行きますか?
締め切りが近づいているため、行くか迷っています。
因みに私・主人・娘の3人の予定です。

コメント

はれ

わたしなら行きます!(*^^*)

とらねこ

私だったら行くと思います☺️💓
34週なら急に陣痛とか破水とかもないと思いますし、コンサートなら身体に負担もかからないと思いますし。
それにおかあさんといっしょのコンサート、胎教に良さそうですね😍
お腹の赤ちゃんも喜ぶんじゃないですか😚
旦那さまも一緒ならさらに安心ですね❤️

mf.107

あまり予定つめつめにせずになら、行って大丈夫かなとは思います。
念のため産婦人科の先生にも行くこと伝えて行くとは思います。

deleted user

いきます(^^)
当たるといいですね♡

mana3

旦那さんも一緒なら行きます!
私も35週でしまじろうコンサート行きました!

みい

行きますっ❗️国内旅行でも行きます😊

みるく(0歳、1才、4才、5才)

34週で旦那も一緒で車で30分なら全然行きます❤

すーい

34w なら行きますね。ただ休み休みって感じでですが⋯

Y.Kmama

私も行きます♡
行く前後は予定を入れないようにして、のんびり行きます!!
当たりますように( ¨̮ )

里美

大好きなものなら連れて行きたいです😊
もし、行ってしんどくなったら無理しないように気をつけますね😌

はらぺこゆめむし

まとめての返答で失礼いたします。
皆さま、コメントありがとうございます!
せっかくなのでコンサートに行こうと思います(^ ^)
背中を押していただきありがとうございます☆