※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UA
妊娠・出産

男の子の16Wのエコー写真について質問があります。シンボルはハッキリ写るものでしょうか?自分のエコー写真も添付しています。

再度すみません…m(*_ _)m
できるだけ多くの方の意見が聞きたく
また投稿させてもらいました。

男の子をお持ちのママさん☆

16Wくらいの頃の男の子のエコー写真が
みたいです!
この頃はシンボルはハッキリ写るものなんでしょうか?

今16Wに入り、検診でシンボルらしきものが
チラっと見えたのでぜひ見比べてみたいです…ww
わたしのエコー写真も添付しておきます。。


コメント

猫もトマト

上の子の時です。
16週で男の子確定でしたよ^^

  • 猫もトマト

    猫もトマト

    写真貼るのわすれた!

    • 12月13日
  • UA

    UA


    やっぱり16wくらいだと確定
    するものなんですね!
    先生には微妙ににごされて
    年明けまでお預けになりました。笑

    ありがとうございました(^^)♡

    • 12月13日
こんちゃん

16wの時バッチリ映ってました(笑)

  • UA

    UA


    ハッキリ写ってますね!笑

    わたしはチラっとお股部分に突起物が見えただけだったので、なんだかモヤモヤが…( °ㅁ° )
    このエコーもへその緒なのか?とか
    ムダにいろいろ考えちゃいます…笑

    ありがとうございました(^^)♡

    • 12月13日
かんちゃん

これは男の子のシンボルだと思いますよ!

  • UA

    UA


    やっぱりそう思いますか!?(´°‐°`)

    でもこんなにおっきく写るものなのかな?とモヤモヤでした(´・ω・`)

    次の検診まで待ちきれず…笑

    ありがとうございました(^^)♡

    • 12月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    へその緒じゃなければ男の子だと
    思いますよ!

    • 12月13日
  • UA

    UA


    ですよね(^^♪
    じゃなければ、これなに!?
    って感じです。笑

    ありがとうございます♡

    • 12月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    男の子でありますように!

    • 12月13日
  • UA

    UA


    上が女の子なので、ちょっと期待しちゃいます〜(´・ω・`)♪♪
    でも健康で生まれてくれれば最終的にはどちらでも!

    ちなみにかんちゃんさんは性別確定しましたか??

    • 12月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私は男の子ですよー✨

    • 12月13日
  • UA

    UA


    いいなぁ!ハッキリ見えました?
    次の検診まで長いです…( .. )

    • 12月13日
  • UA

    UA


    めっちゃ立派ですね!!笑

    • 12月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    立派すぎて笑っちゃいました(笑)

    • 12月13日
  • UA

    UA


    かなり立派です!!笑笑
    元気に生まれて
    きて欲しいですね(^▽^)o

    • 12月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    元気に産まれてくることを祈るばかりです!

    • 12月13日