※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
雑談・つぶやき

買ったばかりのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントのようなおもち…

買ったばかりのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントのようなおもちゃを、別の子(いとこ等の親戚の子)に当たり前のように使われたら少しモヤッとしてしまいます😭
しかもその子のおもちゃ等をこっちが少しでも触ってたらすぐに、あー!それ◯◯の!と言って泣いて怒ります😩それは息子があんまりかわいそうで、またそうなる前にこっちがこれは息子のおもちゃだよー😩と言ったらその親はそれを言い出したらおもちゃを交換して遊べなくなる!それはおかしい!と言うのでなんだかなーと思ってしまいます😷😷その子はもうすぐ年長さんなんですが、ちょっと納得出来ないのは私の心が狭いからですかね‪(ง ´Д`)ง‬
めちゃくちゃな文章ですみません。吐き出したくて( ˊ•̥ ̯ •̥`)( ˊ•̥ ̯ •̥`)

コメント

na❁

私も以前同じようなこと呟きました😵
自分の子のために買ってあげた物なのに、ほかの子に奪われたらそりゃいい気はしないですよね⤵︎

息子のお友達も取り合いになることもあるので、大事なものや新しいおもちゃは、その子が来る前にしまっておくか、順番ね!と言って公平に遊ばせたりしてます(^^;)