※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

出産後8日目、里帰り中。母の助けに感謝。子育ての大変さ実感。愛娘のために強い母であり、素敵な奥さんを目指す。

質問ではないですが💦

出産から8日目…
11日に退院できて、今は里帰り中です😊
毎日がバタバタの生活💦
早く旦那さんと3人で暮らしたいな😯💭と思う反面、里帰りしといてよかった😂と、思うことが良くあります😅

私が眠かったら寝ときって言い、母があやしてくれて、本当に助かります😭

妹とは11個離れていて、お世話をよくしていたのでなんとなくあやし方は分かるのですがこんなに泣いていたっけと思ったり、6年前のことだからあやふやなのかもしれないですけど😅

だけど本当に世の中のお母さんって凄いなって妊娠、出産、子育てをして初めて実感しました🤭
これからも愛娘のために強い母であるよう頑張っていきたいです💕
そして旦那のために素敵な奥さんを目指していきたいです💕

コメント

s

里帰りいいですよね!
私は12年前になってしまうので
忘れてましたが
呑気に過ごしていたので毎日バタバタするの凄いなと思いました(* ´ ˘ ` *)
お母さん見ててくれるの羨ましいですw
私の親仕事してるので里帰りしてるのに見る人誰もいなくて...😅😅

これから頑張って下さい (´꒳`*)