※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
子育て・グッズ

昨日、息子の主治医から退院OKと宣告。準備していたら急遽レントゲン撮影へ。結果良好で退院。金曜に再検査。木曜に予約して退院後すぐ検査へ。

昨日の夜、突然息子の主治医の医師から○○さん、明日退院していいですよ(真顔)と宣告されました(๑º△º๑;)

ビックリしすぎて顔がほんと↑顔文字通りにww

慌てて荷物まとめましたw

そして今日大型カートに荷物たちを突っ込んでさあいつでも!とばかりに準備万端にしてたら、まさかの…

○○さん、準備万端な所ごめんなさい、レントゲン撮りに行ってきて下さい。と看護師さんが申し訳なさそうに……

レントゲンの結果がよければ退院出来るとのことでした。初耳ですっっっ!

退院出来ないとか言われたら私と息子発狂します(本気)

…無事退院出来ました(笑)

でも金曜日にまた検査しに来てくださいと言われました。無理です…私車持ってないので来れるとしたら明日の木曜日です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ということで、しょうがない(笑)明日の朝に予約取っておきますので来てください(笑)

と言うことで退院して翌日また検査行くことにw

コメント

ひなまま1024

退院おめでとうございます。大きい病院だと突然退院はあるあるですね。
退院でもバタバタ、受診も大変ですが頑張ってください。

• ゆづまま

ゆづまま

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

同室の方も私と同日に突然の退院されてました(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ

• 12月22日