※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

明日の検診で体重が1.3キロ増加。毎回1キロずつ増えて怒られる。お腹が張って運動できず、食欲もない。明日が憂鬱で辛い。

明日は検診です。

2週間前から体重がプラス1.3キロ...😭💦

やばいですよね😭
毎回1キロずつ増えて行くので毎回怒られます😭😭

お腹が張って全く運動できないし、運動できないけどお腹すくしもう嫌です😭😭

明日が憂鬱すぎて辛いです😭😭

コメント

はあちゃん

分かります
いつも以上にお腹すきますよね😭
私もサラダ食べたりとか夜は炭水化物抜いたり。間食も辞めました!

• あかり

あかり

ですよね😭😭

夜炭水化物抜こうと試みるも、お腹空きすぎて吐いてしまいます😭

間食はもともとしてないのですが😭

もうだめかも😭笑

• 12月13日
  • はあちゃん

はあちゃん

1食を少しづつちょこちょこ食いで5食とかにしてみては😭?
    小さいお握り食べたりとか。。。

• 12月13日
  • あかり

あかり

それもやってみたのですが、おにぎりなどが小さすぎたのか食べたら食べたでますますお腹が減りまして😭💦

• 12月13日
なぁこ

わたしもお腹がすいては食べ過ぎ、子宮で胃が圧迫されて苦しむ、を繰り返しています😭つらいですよね💦

• あかり

あかり

ほんと辛いですよね😭😭
    私は最近胸焼けがひどくて😭😭
    消化し始めると胸焼けがひどくなるみたいなので食後1時間とかほんと地獄のようです😭

• 12月13日