※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

二人目を妊娠したって分かる前はどの様な症状がでましたか??一人目と違いましたか?

二人目を妊娠したって分かる前はどの様な症状がでましたか??一人目と違いましたか?

コメント

ちいぽん

2人目は仲良し後に妊娠した!と思いました😂
3人目は全く気付きませんでした笑

• り

気づいたのは凄いですね!!
    その時その時によるんですかね😅

• 12月13日
3l62l5⌣̈⃝❤︎

1人目は生理が遅れただけで
悪阻などの初期症状はありませんでしたが
2人目は生理が遅れた+
なんか気持ち悪い?って感じと
身体のだるさ眠さがありました!

• り

コメントありがとうございます♡
    二人目の方が症状が重かったりするんですかね😣😣

• 12月13日

1人目は異常な眠気 子宮のチクチクなどありましたが、2人目は何も無かったです😂
体も冷えてたし、あー生理来るだろうなと思ってたらまさかでした😉

• り

同じ症状があるとは限らないんですね!!
    コメントありがとうございます♡

• 12月13日
ママ

一人目は欲しくて子作りしてたので、毎月検査薬してたのですぐに分かりました笑
二人目は、なぜか絶対妊娠してる、と何の症状も本格的な子作りもしてなかったのに勘でなんとなーくそう思い検査薬してみると妊娠してました!笑

• り

コメントありがとうございます!
    勘は凄いですね!!!

• 12月13日
いこ

二人目は生理が遅れてる時点で妊娠してそうだなぁと思いながら検査薬使用できるときまで待ってました^ ^以前何回かフライングで陰性になったことがあったので(^◇^;)しかし検査薬する少し前からお腹がチクチクするし胃が気持ち悪くなるしで、これはもう確実だろう!と思い、すぐ検査薬して陽性でした(*´ω`*)

• いこ

いこ

一人目のときはなにも感じることもなかったです^ ^母子手帳もらってからつわりきたので、今回はつわりも早くきてるし一人目のときとは違うなぁて思ってます(*´ω`*)

• 12月13日
  • り

やはり一人目と二人目が同じって事はないんですね😵コメントありがとうございます!

• 12月13日
あき

身体の面では一人目も二人目も何となくだるいくらいでしたが、一人目がすごい甘えん坊になって抱っこやらぎゅーやら、やたらとくっついてくるようになったので、二人目を妊娠したのかもと思いました!

• り

お子さんが二人目の妊娠きずいていたんですね!!!可愛いです😍
    コメントありがとうございます!

• 12月13日