※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月の桜
子育て・グッズ

スタイは一歳くらいまで使います。お子さんに合わせて購入を検討すると良いです。

スタイっていつまで使いますか??可愛いのがあるとついつい買いたくなるのですが、スタイっていつまで使うのでしょうか。一才くらいまでとかだと今更追加で買うのってもったいないですよね^^;
その子によると思いますが参考までに教えてください!

コメント

K

1歳前から使ってないです😭
ヨダレは多い方でまだスタイつけたいのですが嫌がってとっちゃいます💦

• 五月の桜

五月の桜

なるほど。拒否されるパターンもあるんですね。一才くらいまでなら、あまりもう買わないほうが良さそうですね、、、。

• 12月13日
あんぱん

未だによだれダラダラなので使ってますよー😂

• 五月の桜

五月の桜

一歳半過ぎまで使うこともあるんですね。回答ありがとうございます!

• 12月13日

今でも使ってます😢おもちゃ噛んだら涎も出るし、お茶とか、たら~と垂らすので

• 五月の桜

五月の桜

おもちゃ噛んだらでますよね。一歳半くらいまで使うならあと一年あるし、、、悩むところです。回答ありがとうございます😊

• 12月13日
つー

うちはまだ使ってます。

20枚くらいあって
5枚くらいは
くたくたで処分ひました。

大体1才頃にはつけてない子が
ほとんどですかね😃

• 五月の桜

五月の桜

一才くらいまでが多いんですね。2歳まで付けるなら買い足しても良さそうですが悩むところです。回答ありがとうございます😊

• 12月13日
  • つー

つー

好きなデザインとかあれば
    いつも買っちゃいます😃

• 12月13日
うーたん

5ヶ月くらいから、ヨダレ出ないのでまったく使ってないです(`・ω・´)

• 五月の桜

五月の桜

もうつけない子もいるんですね〜

• 12月13日
すみしー

8ヶ月頃から急にスタイ拒否がはじまりました💦ヽ(´o`;
ヨダレはなんとかなりましたが、離乳食の時は服が毎回ベタベタになるので苦労しましたー💔苦笑

• 五月の桜

五月の桜

拒否されるパターンもあるんですね。うちもお食事用のシリコンスタイは嫌がる時あります^^;
    回答ありがとうございます😊

• 12月13日
まめ

たまーに取っちゃいますが使ってますよ!
特に風邪ひいて鼻水出ると口開けっ放しになるのでいつも以上によだれ魔人です😱

• 五月の桜

五月の桜

風邪ひくとよだれでますよね🤤

• 12月14日
はらぺこあおむし

一歳半くらいまで使ってましたが、マジックテープのやつだと取られちゃうので買い足すならボタンの方がいいと思います(>_<)
子供が嫌がらなければ可愛いデザインのものだとつけててもおしゃれだなとおもいます(^^)
女の子だとマールマールとか可愛いですよね💕

• 五月の桜

五月の桜

マジックテープだととられちゃうんですね、、、。マールマール可愛いですよね!買うタイミング逃しちゃって今更どうしようかなと迷ってるものの一つです

• 12月14日
もちもちちくわぶ

うち、一才までつかって
そのあと2才すぎにおしゃべり始まって、
よだれがすごいからまた一時期使いました(^_^;)

• 五月の桜

五月の桜

おしゃべりでよだれも出ちゃうんですねー

• 12月14日
hana

今も使ってます!
3ヶ月くらいからダラダラ出て、1日10枚くらい替えてました💧今は大分落ち着きましたが、それでも3-5枚替えてます。
よだれが多くなければ1歳には使わないかも知れませんね。

• 五月の桜

五月の桜

1日に何枚も取り替えることはないので、少ないほうなんですかね。そしたら一才くらいまでしかつかわないのかも?!

• 12月14日