※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
雑談・つぶやき

私の旦那は8月から単身赴任で別々に暮らしています。7月に引越して前回…

質問ではなくつぶやきで長文になりますが良ければ聞いてください😊
私の旦那は8月から単身赴任で別々に暮らしています。
7月に引越して前回会ったのは10月の中旬頃です。
そして来週の金曜日に帰ってきます。
2年付き合って結婚し、2月で結婚して丸4年になります。
私今実家に住んでます。
母はフルで働いていて夜も週3くらいでサークルなどに行っていていないのでほぼワンオペで二人を育てています。
ワンオペは慣れましたが毎日子どもと家にいるとイライラしてキャパオーバーしてしまい怒ってばかりいます😭
前までは週に3回くらいは外出してましたがもう雪が積もってしまいあまり運転したくないので家にこもる日々が続いています😖
そして最近下の子の風邪がいまいち治らないので友達とも遊べません😭
下の子にかかりっきりになることが多いせいか上の子も甘えん坊がまして構ってほしさにわざと怒らせるようなことをします😖
構ってあげたいけど一人だからなかなか思うようにしてあげられず誰にも話す人がいなくてつらいです😖
旦那も転勤先が忙しくなかなか連絡もできずです😖
家にいてご飯を作れば母親には文句ばかり言われます。
私は勝手に母を文句をつける天才だと思っています😐笑
ほんとにびっくりするくらい全部に文句言われます笑
それもものすごくストレスです。
でもやはり実母なのでとても頼りにはなるしいろいろ手伝ってもらってるので感謝はしてます。
なのでストレスではありますが右から左に聞き流してます😂
最近Instagramなどで友達の家族の写真や幸せな報告がありとても幸せな気持ちになりました❤️
それと同時にとても寂しくなりました😭
旦那よー早く帰ってきてー😭
早くいっぱい話しよー😭💓いっぱい笑おー😭💓いっぱい遊ぼー😭💓なんか子どもたちより私が旦那に逢いたいです😭❤️
来年の3月には一緒に暮らせるからそれまでの我慢だけど元々寂しがり屋の私には遠距離辛い😭
まだ子供がいて慌ただしく毎日が過ぎてるから救われてるけど😖💦
もう少しで旦那と付き合ってから丸6年になりますがまだまだ旦那がとっても大好きです❤️
一緒にいて飽きたこともないし喧嘩してイライラすることはあっても嫌いになったこともありません😭💓
旦那はどうかはわかりませんが😂
なんかほんとにまとまりのない文章で結果なにが言いたいのかわからない方もいらっしゃるとは思いますが結果旦那のことが大好きで早く逢いたいということです😂💓
みていただいてありがとうございました😊💓

コメント