※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
ファッション・コスメ

来年29になります。もうアラサーなのにguのハートのパジャマきたらいた…

来年29になります。もうアラサーなのにguのハートのパジャマきたらいたいでしょうか?(^_^;)買おうか悩んでます。

年齢を考えて外では落ち着いた服装に変えましたが、もともとダズリン やマーキュリー、ジェラートピケなどの可愛いらしいデザインが好きです😫!

コメント

ゆち/⛄️💛💙

寝るときなんて誰も見ないから
全然いいと思います!✨

私、夏にディズニー柄買いましたよ笑
今年28です笑

パジャマならいいと思います
家の中だけだし好きなものを着たらいいと思います( ˙ᵕ˙ )

めんち

家の中ぐらい好きな服着ましょう☺️
きっと地味なパジャマを着るよりか、可愛いパジャマの方が旦那も喜ぶんじゃないでしょうか?😄
そんな事言いながら私はスエットですが🤣

• mama*

mama*

私もスエット楽ちんだから大好きで夏以外パジャマは基本スエットです笑
    久しぶりに可愛いパジャマ買いました🤣🤣

• 12月13日
ねこ

パジャマぐらい好きなの着ましょうよ❤
それで外に出るわけじゃないんですし(^^)
GUのパジャマかわいいですよね(^^)

はらぺこあおむし

かわいいですよね💕
家族しか見ないから好きなの着ていいと思います(^^)
私もうすぐ28ですが、ミニーちゃんの買いました!笑

ayane

家の中だけで着るパジャマなら全然ありかと思います😃

mama*

勇気づけられ早速購入しました🤗💗笑
家は好きなデザインで良いですかね(^^)着るのが楽しみです)^o^(コメントありがとうございました^ ^

Sarah

来年29ならまだ28ですよね!大丈夫大丈夫!☺️私はアラサーを意識しすぎて20代を棒にふりましたから、是非好きな格好でテンション上がる服着てくださいと言いたいです❤️✋(笑)
私は気がつけば30代…😂だから20代は20代ですしアラサーは気にしないで下さい😆❤️