※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mew✯
子育て・グッズ

ムーニーのパンツSからメリーズのパンツSに変えるか悩んでいます。体重は8.3kgで1歳以上。友達からはサイズアップすべきと言われるが、きつくも漏れもないので迷っています。

ムーニーのパンツSからメリーズのパンツSにしようか迷ってます!

ムーニーよりメリーズの方が大きめなイメージですが、パンツもそうですか?

体重は8.3kgくらいかと思います!
もう1歳過ぎてるのでまだS使ってるの!?と友達には言われますが、とくにきつそうでもないし、漏れたこともないのでサイズアップもなぁ…と迷ってしまいます😁💦

よろしくお願いします!

コメント

K

漏れたり、キツくて跡がついたりしていないんだったらSでいいと思いますよ!
サイズアップすると枚数減りますよね〜💦

  • mew✯

    mew✯

    そうですよね✨
    サイズアップする時って悲しくなりますよね😢(笑)
    Sでいけるうちはいこうとお思います😛

    • 12月13日
deleted user

パンツタイプもメリーズはゆったりしてて大きいですよ😊!!
ムーニーのSで今いけてるなら、メリーズなら全然大丈夫やと思います♡

  • mew✯

    mew✯

    そうなんですね!
    ありがとうございます♪
    次はメリーズのSにしてみようと思います🙆✨

    • 12月13日
ゆち/⛄️💛💙

うちの息子は、既に8.2kgあり
ムーニーのSサイズパンツじゃ小さくて
うんちの漏れもあったので
Mはいはいの方を履いてますよー!

  • mew✯

    mew✯

    おっきいですねー🤣✨
    やっぱり体型が違うと同じような体重でも合わなくなるんですねー💡

    • 12月13日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    この先どこで1度成長が止まるのか
    むしろ止まらないのか...?😰
    とヒヤヒヤしてます💦笑

    足もムチムチだし、1日1-2回しか
    うんちしないのもあって
    勢いあるのかな🤔?とかも
    思ってます😂

    テープタイプの間はグーンが
    すごく良かったんですが、
    パンツタイプにした途端股上浅くて
    結構びっくりしたので
    一応ご参考にどうぞ✨笑

    • 12月13日
  • mew✯

    mew✯

    私の友達の子も3ヶ月でうちの子と同じ(8kg越え)やん😲⁉️って言ってましたよ(笑)
    成長が楽しみですね😂
    テープとパンツできっと変わりますもんね💦
    パンツタイプはパンパースとムーニーしか使ったことがないのでそれ以外を買うのはある程度下調べが必要です(笑)
    参考になります💕

    • 12月13日